【バレンタインネタ】あかね1のモテ男は!?

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
今日はバレンタインDAY!
 
メリークリスマス―!的なかけ声が
 
何かあればいいんですけどねぇ。
 
HAPPYバレンタイン(*´д`*)
 
とでも叫んでおきましょうか。
 
今週もはじまりましたね。新人です!
 
 
さーてさてさて。何歳になっても、この日は
 
そわそわしませんか!?そこの男子たち。 (誰?)
 
 
(`ω´)「おれ、甘いものとか嫌いやし…」とか
 
(`ω´)「あ、今日バレンタインなん?」とか
 
 
知らんぷりしないで!
強がらないで!
 

 
各施設スタッフの中には
 
ご利用者やご入居者、また園児たちから
 
チョコをもらう方もいるでしょう…
 
 
さて、今年は
 
どこの施設の誰が
 
たくさんもらうんでしょう?

- ただ今、各施設より写真を受付中 -

結果はのちほど、アップします。
 
 
寂しい結果になってたら申し訳ありませんφ(゚_゚)
 
(先に謝るw)
 
 
 
 
 
 
社会福祉法人あかねでは
甘党の人、募集中。→採用情報

みんなが幸せに過ごせるよう、
福祉業界を活気づけたいと思っています。

応援よろしくお願いします!

 

 

ヴィラ杢園

シェアする