筆でドラえもん

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
世間一般では
 
週末(土・日)休みという方が
多いと思いますので
 
今日、金曜日は
 
夜の予定に浮かれ気分の方
ヽ(●’∀`○)ノ
 
とにかく早く帰って寝たい方
(`*ω*´)
 
色々かと思います。
 
 
当社でも
 
5月・6月と新施設の
オープンが続きましたので
 
少しお疲れ気味の皆さんに
 
今日はこんな記事を捧げます!
 
 
書道家・武田双雲さんのブログに
2011年10月にアップされた
 
『筆でドラえもん』
 
今だ反響がある、有名な記事ですw
 
 
 
見た人の感想は
 
「仕事で疲れ気味だったのですが
大爆笑しました!」
 
「癒しをありがとうございました!」
 
「やばい、これはマジやばいwww」
 
と言った感じで
 
皆さん興奮気味w
 

 
ご自身で、タイトルに
 
-------
筆でドラえもん
(やばいよ、まじで、
見ない方がいいよ)
-------
 
と、付けるぐらいですから
 
よっぽど自信があるんだろうと
 
私は、ナメてかかったのですが
(見るのを)
 
今、この記事を電車の中で
ご覧になられている方は
 
※特にご注意を※
 
でも、パソコンで見るより
 
スマホで見た方が
面白いなーと思ったので
 
あえて今日の記事は
大変お手数ですが
 
携帯で見るのを
オススメします
ヾ(`ω´*)ノ”
 
電車の中、公共の場
会議中など
 
自分を追い込んだ状況で
是非ご覧下さい!
 
 
では、ドウゾ。
 
↓↓↓↓
 
 
 
さぁ、ひと笑いしたところで
 
今日も頑張りまショー!
 
 
まんまと笑わされたら
★Clickお願いします★
人気ブログランキングへ
― ― ― ― ― ― ― ― ―
皆さんの就活スタイルに
合わせて( ´Д`)ノ
選べる採用窓口をご用意!
 
― ― ― ― ― ― ― ― ―
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする