モメごと

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
男の人の浴衣にセクシーさを感じだした
新人です(○´w`) イイネ
 
 
本日、私の隣ではせすみんが
「夏まつり」のチラシを制作中。
 
 
 
……( ゜Д゜)そうなの?
 
 
 
このシルエットのパンツの色を、

せすみんが

黄色にしていたから
 
え~黄色はちゃうやろー(`ω´)と文句を言って
 
 
 
赤に変更。
 
なんか、これもイメージと違ーう (`ω´)
 
 
 
 白でいいんちゃうん?
と提案してみましたが
 
…ぶ、ブ●ーフみたい(`ω´) ウーン
 
 
せすみんは「赤でいい」と言うんですが
 
私はどうも、そのイメージがなく…
 

(`ω´)やっぱ、あの変な柄
ですかね?
 
注 )出演は、現在のところ「予定」です!
(ので、まだ騒がないで下さいw)

 
★採用メッセージ追加しました★
 
社会福祉法人あかねでは
「関係ない。」と言わない人、

募集中。→採用情報

福祉業界を活気づけ
新しいことにどんどんチャレンジします!

応援よろしくお願いします  ヾ(´・ω・)ノ゛

 

 

ヴィラ杢園

シェアする