夏まつり@ロータス

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
出店で必ず買うものは
りんご飴(2こ)の新人です(=゚ω゚)イチゴモイイヨネ
 
 
先週の17日(日)は
 
ロータス・ガーデン
夏まつりを開催しました!
 
わたくし、とても楽しみにしていたのですが
 
どうしてもその日は参加できず…。
(ノД`)・゜・ムネン
 
 
スタッフは朝から
 
 
 
準備に大忙し。
 
 
 
ヨーヨーに
 
 
 
スーパーボールすくい!
 
(子供達は、少々フライング気味w)

 
出店ではマストでしょう!
焼きそば・お好み焼き・たこ焼きの
粉モン3兄弟。
 
 
 
このTシャツは…
ヘルパー部署が作っている
オリジナルTシャツ!
 
いつでもどこへでも、駆けつけてくれること
間違いなし(゚Д゚d)
 
 
 
 
早速、灼熱のたこ焼き部隊へと
 

 
 
 
出動したようです。
 
 
 
 
 
この金髪…び、美女?
 
 
は、一体何の設定だったのか良く分かりませんが

 
 
 
 
途中、ズラが落ちるというハプニングをもろともせず
開会の挨拶で夏祭りが
START(●ゝω・)
 

 
 
 
MCはお馴染み「こみゅにけーしょん委員会」の2人。
 
…なぜ、鬼?(・´ω`・)
 
 
 
ロータスのコスプレは、謎が多いです。
 
 
 
 
ボランティアさんによる盆踊りや
 
 
 
スタッフによるベリーダンス!!!
 
 
 
可愛い~♥素敵~♥ほそ~♥
 
 
あたしも「趣味はパズルです」とか言ってないで
 
こういうステキな趣味を
見つけたいものです |Д´)ノ オー
 
 
 
こちら、おなじみ【戦略室】せすみん。
 
うちわにイラストを書いて
子供のハートをわし掴み!!
 
 
 
プリキュア。
うめーな、おい(`ω´)
 
 
 
 
去り際、女の子がひとこと
「メガネ!バイバイ~ヽ(゚∀゚)ノ」
 
 と、そのまんまなあだ名をつけられたところで
 
夏祭りは無事終了
 
 
 
スタッフの皆さん
お疲れ様でした!
 
 
 
 
1つのことを
 
  
 
みんなで一緒にするっていうのは
 
 
 
やっぱり、楽しいですよね(=^x^=) 
 
 
 
 
23日(土)は【猪名川エリア】@天河草子(てんがそうし)にて
 

 
保育園の園児と一緒に「星まつり」を開催!
 
 
 
 
(右・保育士さん)
 
 
 
8/7&20は【姫路エリア】
@銀の櫂(ぎんのかい)&杣緑(そまみどり)にて!
 
 
 
お祭りはムードは
まだまだ始まったばかり!
 
 
★来年入社予定の内定者の方へ★
 
20日はお手伝いいただきます!打ち上げまで
ばっちり参加しちゃって下さいヾ(^ω^*)
 
 
さて、この鬼のズラ。
 
置いてあると被りたくなるのが人の心理
ってやつでしょうか?
 
 
 
 
あ~やっぱり被っちゃた ①
 
 
 
あ~やっぱり被っちゃた ②
 
 
 
あ~やっぱり被っちゃた ③
 
 
この人には…誰も勝てません。
 
 
 
 
 
★社会福祉法人あかねでは★
たまごせんべい、こぼさずに上手に食べられる人、

募集中。→採用情報

福祉業界を活気づけ
新しいことにどんどんチャレンジします!

応援よろしくお願いします  ヾ(´・ω・)ノ゛

 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする