【戦略室】新人歓迎会

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
12時になった瞬間に誰よりも早く
弁当を広げる新人です( ´Д`)イチバン
 
 
最近【戦略室】に入った、
やす(左)と矢野(右)の
新人歓迎会を
 
 
 
テーブル真ん中に見えます
細長い「タン」でお馴染みの
 
 
 
「味楽園」で行いました(。>ω<)
食べた瞬間から、虜。
 
 
 
この日はたまたま、イベントやミーティングが重なり
 
各エリア【尼崎・猪名川・姫路】にメンバーが
 
バラバラと散りばっていたため
 
開始の集まりが悪く…
 
 
 
開始早々、正座。
 
 

 
とりあえず…飲ませて下さい。
 
 
 
【戦略室】は男子率が高いので(-ω-` )
 
矢野(右)が入ってきたのは、
私としても嬉しい限り!
 
 
 
でも、彼女の携帯ストラップは…
まるで男子中学生w
 
 
ミ、ミズノ。
 
 
 
年1回・2回ぐらいしか飲み会には参加されない
 
大佐(右)がいるのも、レアでした。
 
 
 
 
後半はみなさん、マッコリにシフト。
 
 
 
この日、子供ちゃんは
3人来ていたのですが
 
 
手前から、
 
「PSP」
 
「i phone アプリゲーム」
 
「ニンテンドーDS」
 
 
時代を感じる絵づらです。。
 
 
 
私のi phoneゲームに夢中。
 
 
サメが、海の中にいる
魚や人をひたすら食べる
(人は得点が高い)
 
という、あまりよろしくない内容のものなのに、
 
 
一生懸命です。
 
 
 
(なんだか…スミマセン。。)
 

 
 
こちらは…家族写真でしょうか(。・ω・)
 
 
 
 
この日1番最後に登場した、せすみん。
 
 
 
 
(`ω´) BOSS 「せすみのくせに」の言葉にもろともせず、

 
 
また書いとる!!!!!
 

 ※この特技を何かに活かせなのかと
今、思案中です。
 
 
 
時刻は20時をまわり、
 
まだまだこれから盛り上がるヾ(・ω・`)ノという時に!
 
 
この男がソワソワ。
 
 
 
チラッ(時計)
 
 
 
この日のキックは何としてでも
21時には家に着かないといけないらしく
 
 
どうBOSSに切りだそうか…
 
 
 
悩んだあげく
 
 
 
ストレートに。
 
 
 
(軽いボケもしていましたが)
(ウケていなかったので)
 
カット。
 
 
家庭第一!家族優先!のキックは
営業の生きざまを見せながら
男らしく去っていきました。
 
(こんな書き方でいい?w)
 
 
 
★おまけ★
 
—– この後、2次会はカラオケへ —–
 
 
ねぇさん(右)の盛り上げ方を
 
やすと矢野が勉強しつつ(左)
 
 
 
時には完璧に踊ってみせ
 
 
 
【戦略室】イチ歌ウマな蔵さんとデュエットする姿が
 
 
カッコ良すぎでしたwww
 
 
 
 
 
 
★社会福祉法人あかねでは★
 
「ねぇさんとデュエットしたい男子※イケメンに限る」
募集中。→採用情報
 
 
福祉業界を活気づけ
新しいことにどんどんチャレンジします!
 
応援よろしくお願いします  ヾ(´・ω・)ノ゛

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする