異色?飲み

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
夏にプハーーって飲むのより、
 
真冬のビールの方が好きだったりする
新人です(゚ω^* )
 
 
【銀の櫂】いもっちゃんと【戦略室】やすが
 
突然こんなメールで
 
ルーキーSEEメンバーへ送信。
 
さすがに前日の月末というのもあって
集まるわけがない。。
 
(無計画過ぎるw)
 
 
 
そんな「男子会」にあたしが入るのもおかしいので
 
丁重にお断りしたのだけど(-ω-` )
 
場所が、帰宅の最寄駅で
 
 
【天河草子】もみちゃんも来るとのことで
 
ついでに、隣の席のせすみんも誘って
 
 
異色な、

 
 
 
感じで、
 
 
飲み会してきました!
 

 
普段聞けない、現場の話など
 
超超超・激辛ソーセージに振り回されながらも
(ほんとに辛い)
 
とっても盛りあがった夜でございました。
 
 
 
 
正直、SEEやフットサルに参加していなかったら
 
こういう機会もなかっただろーなぁと思います。
 
やっぱりどんどん積極的に
他施設のスタッフとは
交流したいですねヽ(´▽`ヽ)
 

次回は計画的なメール、お願いします。

P.S.
いもっちゃんが新しくしたスマホに苦戦しすぎて
もみちゃんの番号が聞けてません。。w
 
今度のSEEで教えて下さい(‘A`)・゜・

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする