C1 企業対抗団体戦(タイピング部門)代表選抜!

アバター画像ミスター

シェアする

ヴィラ杢園

先日、大盛況だった宴活

お片づけ中に

 

大きめのローテーブルを運んだのですが

持ち上げた瞬間に腰から「ズヌッ・・」と音が聞こえたミスタ~です

 
皆様こんばんは
 
 
その日は歩くのも辛い上に
追い打ちをかけるように

超大型台風が近づいて来ておりアマルネス・ガーデンから出て1分も歩かないうちに

傘が根こそぎ持っていかれたり・・・

 
「551の無い時」のような表情で
 
 
一日を過ごしました
 
僕は通勤にJRと阪神電車を
 
利用しているんですが
 
台風の直撃は免れぬと悟ったJRが
 
早々に諦めモード
 
夕方4時には運行を終了すると
 
宣言しているのを見て
 
尚更
 
 
な感じになりつつ
 

いつもより早めに帰宅しました。幸い翌日には

腰も天候も完治しており

清々しい気分で出勤できました!

さて本題ですが

 

C1グランプリ企業対抗団体戦タイピング部門の代表者2名の選抜について

アナウンスしたいと思います!

選抜要綱ですが

9月に皆様にやって頂いた

「寿司打1万円練習コース」

成績法人TOP10メンバー

本戦でも使用するタイピングソフトにて

成績を競って頂き

その成績上位2名を法人代表として

選抜する事になりました!!


※各施設に↑のお知らせを貼って頂いてると思います

先日のカールさんブログにもある通り

タイピングは

団体戦のカギを握るといっても

過言でない種目ですので

各施設、各エリアで盛り上げて

エントリーしているメンバーを

激励してあげて下さい!

ランキング下がってない?
 
気のせいです!のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓
 
人気ブログランキングへ
 
******

「俺のユマニチュード」もチェック!
↓↓↓↓↓↓↓
俺のユマニチュード

******

 
 
まだまだ就活中の学生さん
待ってます!!
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
【リクナビ2015】
 
 
 
 
 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする