【いよいよ】タイピングFINALシーズン【大詰め】

アバター画像ミスター

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

皆様こんにちは、ミスターです!

昨日、ついに我が家にもコタツがセッティングされ、うれしさのあまり朝までコタツで寝てしまいました。

kotatu

起きたら汗だくになっていましたが・・・(´;゜;ё;゜;`)

さて、社会福祉法人あかねの一大プロジェクト「C1 GRAND PRIX 2015」大興奮感動の中、無事終了しました。

「C1 GRAND PRIX 2015」の様子その1その2その3番外編

さて一段落!と思いたいトコロなんですが・・・タイピング部門はまだまだ終わっていません!

終わっていないどころか、この結果次第で最終のエリア優勝が左右されてしまうかもしれない大事な局面

「C1 GRAND PRIX 2015 タイピングFINALシーズン」

が始まっております!

期間は「2015年11月1日~2015年11月30日」までですので残された期間はわずか2週間です!

管理本部で定期的に集計しているのですが、3rdシーズンまでと比較して明らかにやっている人が少ない・・・

自分も含め、すっかり忘れていたあなた!もう2週間しかありませんよ!!

各エリア団長さんも今一度、エリアスタッフを奮い立たせて下さい!

そして毎度の事ですが、コースは「5000円速度必須コース」ですので、絶対にコースを間違えないようにお願いします

タイピング告知2ol

今回「FINALシーズン」の途中経過は発表せずに忘年会でのお楽しみとさせて頂きますが

その代わりに11月16日時点での法人トップ10を発表します!

1位・・・尼崎エリア 伊藤さん(7780円)

2位・・・尼崎エリア 武内さん(7660円)

3位・・・姫路エリア 佐藤さん(6460円)

4位・・・姫路エリア 山下さん(5520円)

5位・・・猪名川エリア 小林さん(5320円)

5位・・・尼崎エリア 清水さん(5320円)

7位・・・猪名川エリア 柏木さん(4780円)

8位・・・尼崎エリア 大石さん(4600円)

8位・・・尼崎エリア 石塚さん(4600円)

8位・・・姫路エリア 西さん(4600円)

タイピングモンスター伊藤さんを筆頭にやはりC1本戦に出場したメンバーが名を連ねています

まだまだ2週間あるのでメンバーの入れ替わりがあると思いますが、最後まで精一杯がんばりましょう!

ちなみに・・・

「C1本戦出場者のタイピングってどのくらい速いの?」って方のために参考動画を用意しましたので

是非、参考にして下さい!(僕には速すぎて参考になりませんでしたが・・・)

C1タイピング

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする