しゃ、社員・・・!?

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
こんにちは~
 
20日運命の日
 
近づくにつれ・・・
 
やつれるどころか
 
飲み過ぎ
 
日に日に
 
ODB(-4キロ)の頑張りを
 
無駄にしている
 
人事・リョータです。
 
 
先日も、
 
宴活の準備の時に
 
ハムをつまみ食いしただけで
 
事務の長〇川さんに
 
「ODB」
 
と罵られ、
 
「4キロ痩せましたよ」
 
と説明するも・・・
 
「えっ、痩せてたんや~」
 
 
 
 
 

 
今日のブログは・・・
 
またまた、
 
「宴活」関連です。。。
 
 
 
 
今日は
 
宴活のアンケートについて
 
書きたいと思います。
 
 
アンケートの中身はと言いますと・・・
 
嬉しいことに、
 
宴活開催ごとに、
 
愛情あるご指摘も
 
なくなり!!
 
な~く~な~り~!!(笑)
 
このようなご意見をいただきました!!
 
↓↓↓↓↓
 
「先輩社員の方が常に対応してくださり、多くの話を聞けました。」
 
「C1グランプリ出場決定戦、とても刺激になりました。」
 
「心地よかったです。」
 
「みんなが元気なので、私も元気をもらえました。」
 
「料理もバリエーションが多く、本当においしかったです。」
 
「C1グランプリ、想像以上でした。」
 
「働けることが楽しみです。」
 
「介護福祉士を目指す上で、さらに向上心が芽生えました」
 
「社員の笑顔が良く、丁寧な対応でした。」
 
などなど、
 
普段いただけない??(笑)
 
モチベーションの上がるお言葉
 
ば~か~り~
 
いただき
 
本当に嬉しい限りです。
 
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
 
 
そんな、アンケートの中に
 
このような質問がございます。
 
「社員の対応はいかがでしたか?」
 
一番怖い質問・・・
 
その質問の中で
 
唯一、個人名が出てきて
 
「良かった」
 
高評価を得た人がいたんです・・。
みなさん
誰だと思いますか??
 
 
この方です。
 
 
 
株式会社シニアライフアシスト
常務取締役
濱田 雅樹先生
 
です。
 
 
 
えっ、
 
社員の対応はいかがでしたか?」・・・・・・・
 
しゃ、社員・・・・・・・・・
 
え━━━(゚o゚〃)━━━!!!
 
 
いやいやいやいやいやいやいやいやいや
 
た、確かに
 
社員より社員かもしれませんけども~(笑)
 
 
これが、そのアンケートです。
 
 
 
 
 
完璧に持っていかれました・・・
 
Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ
 
けど、濱田先生のおかげで
 
過去に内定者が
 
出ているのも事実・・・(∞´9`∞)ヤッホー♪
 
宴活後には、副本部長から
 
新卒採用の中に
 
「濱田枠」
 
なるものを設けるとか設けないとか・・・
 
『えっ、それおもしろそう~』
 
とかって私が言うと、
 
怒られるので・・・
 
やめときます。 (;′゚∀゚`)
 
次回は、あかね社員の名前があがるように・・・
 
頑張ります!!
 
┗(`・ω・´)┛フンヌッ!
 
 
ってことで、
 
まだまだやりますよ~ ヽ(≧▽≦)ノ”
 
次回開催は~
 
~宴活~
 
節分の時期に
開催決定~!!
 
(日にちは、また後日発表します!!)
 
ぜひ、皆さん
 
お気軽にご参加ください!!
 
******
 
あと、濱田先生!!
 
聞いてくださいよ~!!
 
今日出勤して・・・
 
濱田先生からいただいた
 
高級マカロン
 
食べよう思ったら
 
全部なくなってたんですよ。
 
一つも食べてないのに。
 
ほんまにマジで凹みました・・・。
 
(;´・д・)=3ハァ
 
 
 
 
マカロンに関係ないですが、
ええもん見つけました(*’ω’*)
 
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする