どういうわけかC1グランプリ団体戦に出場することになりました

アバター画像かずお

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

こんにちは、どういうわけか猪名川エリアの団体戦タイピング出場者になってしまい、戸惑いを隠せないクリエイティブチームのかずおです。

もちろん堂々としたスコアでの選出なら堂々と出場しますよ?

でも下記の成績を見てくださいよ!

【団体戦タイピング出場者】

[尼崎エリア]
1位:伊藤 祥香 お得金額:9,460円 平均タイプ数:6.4回/秒
2位:武内 康弘 お得金額:8,200円 平均タイプ数:5.6回/秒

[猪名川エリア]
1位:小林 和史 お得金額:7,200円 平均タイプ数:5.3回/秒
2位:かずお   お得金額:4,960円 平均タイプ数:5.0回/秒

[姫路エリア]
1位:佐藤 大貴 お得金額:8,200円 平均タイプ数:5.7回/秒
2位:山下 優大 お得金額:7,220円 平均タイプ数:5.5回/秒

いやいや、こんなん罰ゲームやん!!

同じく経営管理本部から猪名川エリア所属になった、本来私より早いはずの大佐浅岡部長はいったい何をしていたのでしょうか?

それより猪名川エリアのタイピング参加者は何をしていたのでしょうか!?

まぁこれというのも、偉そうにこんな記事や

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。いよいよ本日から、介護オリンピック C1グランプリ2015 が動き出しました!あかねでは本日から、Flashタイピングゲーム 寿司打を使用したタイピング予選の集計期間に突入!あかねスタッフはまず

こんな記事を

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。介護オリンピック「C1グランプリ」タイピング部門の課題となっている「寿司打」。 1stシーズンから3rdシーズンまでが無事に終了し、11月1日(日)から30日(月)までのファイナルシーズンを残す

書いてしまった罰なのか……。

泣き言を言ってもしかたないし、出場すること自体は名誉なことなので、さっそく本戦で使用するタイピングソフトFastTypeでの練習に励みますよー。

出るからには1位目指してファイト!!!

news_ripoD

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする