( `・ω・)GP速報31★追い込み!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
タイピング戦 ファイナルシーズン
終了まで あと2日
(~9日 23:59分まで)
 
 
みんなでラスト!追い込みかけましょう(o ・`∀・´)ノ 
 
 
賞金をかけた★ファイナル戦 出場対象者★
 
《介護職》・《事務職》部門 それぞれ
「寿司打」の成績 上位5名
 
 
★競技内容★
 
「リネン王決定戦」の団体戦の時と同じスタイル
 
250文字前後の文章を
いかに早く正確に打てるか?を競う
 
 
 
 
★使用するパソコン★
 
いつも使用しているパソコンを
指定してもらってOK
 
 
★試合形式★
 
対象者の元へ、バーグが
1発勝負・やり直しナシ!の
撮影をしにいきます。
※勝敗は忘年会で。
 
 
★どんな文章打つの?★
 
本番まで、内緒(*゜ェ゜*)
※今回もBOSSにお願いしています!
 
 
本番で打ってもらう文章の事前告知はありません。
 
しかし、どんな感じの文章を打つのか
 
雰囲気だけでもお伝えできたらと思い
 
団体戦の時に出された文章を
掲載したいと思います。
 
 

 
ファイナルに出場する可能性がある人は
シミュレーションを★
 
そうでない人も、誰が1番早く打ち終えるか
みんなで対決してみて下さい★
 
 
【団体戦タイピング ①順目】
 
 
織田は酒が飲めなかった。
 
飲み会では常にカルピスが手放せなかった。
 
そのせいで織田は織田でなくなり「カール」になっていた。
 
そのカールも、戦略室で正座して早2時間が経過している。
 
もちろん隣には上から見下すように睨みつける富子がいた。
 
いよいよ足の感覚も失い、
 
泣きだすカールを横目に素知らぬ顔を決め込む富子。
 
助けてやりたいのは山々だが
 
ハラハラと状況を見守るしかできない戦略室の面々。
 
これ以上ない緊張感が漂うその時、「バンッ!」とドアを叩き開ける音が。
 
目を向けた瞬間、鬼の形相のBOSSが登場。カールは失神した。
 
・・・つづく(この物語はフィクションです)
●268文字●
 
 
 
団体戦タイピング ②順目
 
BOSSは失神したカールを目の端にも入れず、
早々に仕事を開始してしまった。
 
富子はもはや失神したカールに興味はなかった。
 
抱きかかえるように彼に駆け寄る戦略室の面々。
 
しかし彼には2時間の正座を余儀なくされるだけの理由があった。
 
秋の健康診断で「メタボリックシンドローム症候群」に該当してしまったのだ!
 
健康推進室長を兼務する富子が激怒するのも無理はなかった。
 
事実カールはカルピスを飲みすぎていた。
 
飲み会だけでなく仕事の合間にも目を盗んで飲んでいたのだ!
 
失神したカールをベッドに寝かせようと彼を持ち上げたメンバー達は、
 
初めて彼の重さに驚愕し、思わず顔を見合わせた。
 
すでに同情の空気は無く、彼はそこに放置された。
●293文字●
 
 
「寿司打で上位へいく」のと「ファイナル戦に勝つ」のとでは
また違う難しさがあります (‘A`)
 
初めて見る文章・・やり直しがきかない・・
バーグに背後から撮影される・・
(これが1番つらいw)
 
残った上位5名のうち、誰が優勝するか?は
予想つかないのが(´∀`。)オモロイトコロ
 
私も必ずファイナルに進出し
【姫路】の「エリア優勝」に貢献したいと思います!
 
 
とーりあえず、あと2日!
 
うだうだ言わず、打つべーし♥w
 
 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    そんな文章だったのですね。関係性を知っている者としては、面白いです(笑)

  2. 新人 より:

    >匿名さん

    私は実際①を打ったのですが・・
    もう、てんぱり過ぎて内容は全然覚えていませんでしたw

    今改めて、打ってみると早く打てるのになぁ~~。