( `・ω・)GP速報19★いよいよ大詰め編

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
 
家はもう、クリスマスの飾り付けを始めた
気の早い新人ですヽ(゚∀゚)ノ

 

 
 
【猪名川エリア】
リネン王 予選最終日!

 

 

なのに
 
使い回しとはいえ、後ろのポスターグチャグチャすぎ
ですよー(`ω´)チョットー

 

そういえばわたくし、

ペア戦の競技説明を
うっかり忘れておりました。
(失礼しました)

個人戦は、シーツ交換のみでしたが

ペア戦の場合は

①シーツを交換しやすい折り方(が、あるんですよ)に、
2人でたたみ直し

②個人戦同様、ベット1台分のシーツ交換をしたら

③最後に枕カバーを替えて終了!

パフォーマンスはあくまで、
ご利用者に楽しんでいただくための

演出です。

 
 
 
とは言ってもですね、
(係長かわいいw)
 
(応援団付き)

【猪名川】の気合い十分の

パフォーマンスに

ふれずには、いられませんw
今ここで、何が行われていたのか・・・(? Д ?)
忘れそうになるこの状況。

対戦相手、困惑。

※ココだけみると、
ただの甲子園帰りですw

スタッフ自身が楽しまなければ
見ている方は面白くないですからね!

やりすぎ上等ヽ(○´w`)ノ タブン

そして【猪名川】の団長が
自ら出陣!

ハマりすぎてめちゃめちゃかっこいい(゚∀゚○)w

その隣のパートさんの存在が
団長のイカつさをさらに!引き立ててくれています♥

 
対戦相手は、現在謎に包まれている
「テンガマン」なのにも関わらず
 
余裕の表情w
※怒ってるわけではありません。

派手なのは見た目だけでなく!

やっぱりそこは団長の意地を見せつけ

この日1番早いタイムをたたき出し
大喜びする2人♥

よかった、可愛い笑顔が見れて(;´Д`)ホッ

 

そろそろ大々的に、個人戦と合わせて

本選出場者の発表が
行われる時期です。

現在、グランプリ委員会による
厳正なる審査中?ですので
今しばらくお待ち下さい!

あ~楽しみ(´ー`)デスネ。

本戦出場者には
団長・副団長と同じカラーのTシャツを着て
戦ってもらいます(ノ∀\*)

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする