Bar ミルキーウェイ

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
【猪名川】 天河草子(てんがそうし)にて
Barがオープンしました。

施設名「天河」にあやかり、その名も
milky way(ミルキーウェイ) 

シャレオツ( ´Д`) 

 
 

スタッフ同士のコミュニケーションの場として
今後も毎月1回オープン予定!

他エリアの方も、お気軽にお越し下さい(宣伝)

人が集まる場所といえば、お馴染みの
@コミュニティーホール

 

マスターはいつものポロシャツ(白)から、着替え
雰囲気、出てるでてる(* ‘ω’)

「いいちこ」は

この写真ではフレームアウトしておいて
欲しかったな、とか思いつつもw

カンパーーイ(●゚∀゚)ノ
 
 
 
トロフィーにも、カンパーイ!
 
 
あかねグランプリ「リネン王 決定戦」の
祝杯も忘れてはいません(・ε・)
 
 
パートさんも交え、みんな入れ替わり立ち替わり
 
 
 
絶えず人がやってきて(姉妹です♥)
 
 
いつものように
 
 
いつものように(?)
 
 
 
【猪名川】らしく( ´艸`)
 
 
 
 
(イジメられているわけではありません)
 
 
盛り上がっていました★
 
 
 
片付けが始まったころには
 
先日の「リネン王 決定戦」でゲットした
トロフィーと表彰状を酒の肴にし
 
 
 
「優勝旗、欲しいよな~絶対!」
 
とエリア優勝に闘志を燃やす【猪名川】o(‘A’●)
 
 

タイピングは明日23:59分まで受付!
!速報!強力助っ人が参戦!
【尼崎】BOSS 【猪名川】浅岡部長 【姫路】副本部長
ラストスパートかけて今日1日頑張ろう!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 半世紀 より:

    キャー(^_-)-☆
    いいないいなぁ
    マスターは赤いジャージ卒業ですかぁ?
    姫路は余部駅前「元気」でプチ忘年会しまーす
    遠いけど参加いかがぁ☆彡
    おっと 12/12(月)19:00~です

  2. 新人 より:

    今月は職場もプライベートも飲み会が多いですよね~
    いいですねプチ忘年会!!!
    ロータス忘年会が16日なので、
    たぶん準備に追われてんてこまいの予感。。
    姫路×戦略室飲みもしたいっすね^^

  3. 半世紀 より:

    うんうん(^^♪
    新年会でもOK!!
    姫路×戦略室飲み
    企画よろしくお願いしまぁす\(^o^)/

  4. 新人 より:

    >半世紀さん
    Yっくんに預けました!サンタ!

  5. いもっちゃん より:

    企画お願いしまぁす♪(*´∇`*)笑