あかねGP2012★ 本戦レポ①

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
【楽しみながら、技術向上を目指す】
 
 
今年もやってやるって(」゚Д゚)」
liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||
 
 
先日11月27日(火)
 
『あかねグランプリ』が無事
終了致しました。
 
改めまして
 
各エリアから応援に来て下さった
*ご利用者の皆さま*

ご見学・取材にお越し下さった

*来賓の皆さま*

誠にありがとうございました!
 

そして来年度入社予定の内定者&

新施設オープニングスタッフとして
採用となったパートさんにも
お手伝いいただきました。

また、ルール構築~スタッフへの
技術指導をしてくれた
グランプリ委員会はじめ

長い予選を戦い終えた

スタッフの皆さん!
 
本っ当に
お疲れさまでした(*´д`*)
 

 
【戦略室】としては大会を迎えるにあたり
 
 
準備・リハーサルを繰り返し
 
 
「もっと早く準備すれば良かった・・」と
お決まりのセリフが飛び交う中
 
 
(アイロン中)
 
 
迎えたグランプリ『前夜』
 
 
今年もクリエイティブチーム
ゾノさん力作の
 
オープニングムービーが完成し
 
ひと足お先に【戦略室】メンバーで
観賞会をしたのですが
 
 
見終わった後

(手前味噌になってしまいますが)

今年もそのクオリティに全員驚き

 
自然と出たニヤケ顔が
気持ち悪かったです。。
 
 
 
そして!!!

いよいよ

本戦当日。

みんなでシートを

手際よく引き終え

今年の大会イメージは

『合戦(かっせん)

昨年以上に

各エリアブース

気合いが(?)

感じられます∩(´∀`)∩

会場には来られなかった

スタッフ・ご利用者のために

USTREAMで生中継
しましたが

会場の空気は伝わったでしょうか、、?

ほぼ会場も準備し終わった、、
というところで
 
 
本日のMC担当

【エンタメチーム】カール氏

 




 衣装チェンジw

※倉庫の中
 
「合戦」というテーマに沿って

今回は甲冑(かっちゅう)を
身にまとったMC。

これがまた重くて(-ω- )

パーツも多く、私とねぇさん2人がかりで
着させました。。

← ← (巻き戻し) ← ←(巻き戻し) ← ←
← ← (巻き戻し) ← ← ← ←
← ← ← ← ← (巻き戻し) ← ←
 
← ← ← (着用時間 約15分) ← ←
 

装着させるまでとにかく時間がなくて

「あの・・パンツになりますけど・・」と
言いにくそうなカール氏に対し

「・・何でもいいんで早く
して下さい(´`)」

と、冷たく放った自分たちになんとなく「老い」を感じた女子2人w

 

・さて。選手が全員整列したところで

廊下でこっそりスタンバる
甲冑・カール。

 
が、登場タイミングが
分からなくなり(?)

か、カールさん行って行って!(汗汗)の
ジェスチャーに

現る。

『皆の者~!出陣じゃぁ(`Д´)』

 

と、勢いよく飛び出すも・・

突然のことに、状況が把握しきれないのか

顔が見えなさすぎて
誰か分からなかったのかw

『微 笑』

ま、まぁ、そんな時もあるぜよ!と

気を取り直して、お次は

ここにいる選手たちが主役★の
オープニングムービーを!

★後日、HPにアップします★

昨年、エリア優勝を果たした
【猪名川】からは、優勝旗を

昨年「リネン王」を生んだ
【姫路】からは、王冠とマントの返還を行い

 

そして、大会委員長のBOSSより

『予選を勝ち抜いてきたみんなは

今日ここで自分たちの精一杯の力を出し
私たちに見せつけてください。

そして、やるからには徹底的に。

私たちの経営理念にもあるように

“この業界にインパクトを与える
存在になりたい”

みんながその一端を
担っている
という気持ちを忘れずに

今日1日、楽しく精一杯
頑張りましょう!』

と、お言葉をいただきました。

※この絵図ら、既にインパクトありw

最後は

昨年惜しくも「リネン王」を逃し
リベンジをはかる

【猪名川】代表 もみちゃんより
選手宣誓。

 
『ここに来ることができなかった
仲間たちのためにも
精一杯競技に取り組み
 
正々堂々と最後まで
フェアプレイを貫くことを誓います』

【チーム 尼崎】 

『勝ちたいんや!尼崎~』

【チーム 猪名川】 

「今年も優勝じゃ~★やってやるって!」

【チーム 姫路】

なぜか団長(゚д゚;)
エンジンの下に追いやられ

「ひ、ヒドイ。泣」

 
さて。今年はどんなアツイ戦いと
 
感動を見せてくれるの
でしょうか!?

あかねグランプリ2012
♥START♥

( 糸売 く )

レポート②→

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする