やす先生作の採用試験完成!

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
年が明けてから
お酒に呑まれっぱなしの、新人です(´ω`*)
 
 
昨日は、新年最初の【戦略室会議】が行われ
 
久々に全員が勢ぞろい。
 
 
年間の予定を確認し、個人や部署全体の抱負を語り
 
今年1年、みんなで頑張っていこう!と
気合いを入れ直しました(」゚Д゚)」
 
 
 
先日のブログにもありましたが
 
「新卒採用」がいよいよ始動しましたね。
 
 
ということは・・・
 
 
こういうことです(=゜ω゜)
 
 
 
どうゆうこと?って
 
 
 
これですよ!コ・レ(`Д´) 
 
 

 
皆さんが受ける筆記試験問題を
 
今回は、やす(営業担当)が作成したので
 
 
問題のレベルはどうか?配点はどうか?
 
本番さながら
【戦略室】メンバーも試験に挑みます。
 
 
BOSS「良い問題が多い。よく出来ている。」
という言葉に対し
 
 
 
わたくしの結果は、ここに書くまでもなく・・・チーン
 
(;´Д`)スミマセン
 
 
 
試験に撃沈した後は
【戦略室】新年会★のため場所移動。
 
このロゴは~。。そうです!
 
 
1位~3位は何かしらイイコトあるよ。
 
トーナメント戦~あかね杯~の
幕開けです( ゚Д゚)
 
 
《糸売  く》
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. いもっちゃん より:

    行きたかったぁ( TДT)

    次は夜勤じゃない日でお願いしまぁす(*´∇`*)笑

  2. 新人 より:

    次またぜひ~~!
    ちゃんと練習しておいてくださいねw