2018年新卒が本格的にスタート

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

みなさんこんにちは

人事のマンタです!!

私は最近気になるスポットにどんどん出かけています!!

季節限定や新スポットと聞くと気になって仕方ないww

今回行ってきたのは

インスタントラーメン発明記念館 

チキンラーメンやカップヌードルなど皆さんがよく知っている日清が運営している記念館。ここでは誰でも自分オリジナルのカップヌードルが作れちゃいます♪

容器に絵を書いて自分好みにカスタマイズできるので大人であっても結構楽しめます(*^。^*)

めんたいパーク

博多でめんたいこの老舗として有名なかねふくが運営する明太子のテーマパーク

工場見学したら明太子のことを学べる施設が大阪の南港ATCに出来ていたので見に行ってみました。

できたてホヤホヤの明太子が試食できると試食のところには長蛇の列。

ちっさい器を持って山盛りにしているところを見て

『あっここは関西やった!さすがやな~~』と遠目でみてました。

フードコーナーにめんたいソフトを発見!!

恐る恐る食べてみました!

私個人の感想は「うまいっ♪なかなかいけるやん(*^。^*)」でした

大阪城 梅林

大阪城には何度も行ったことがありましたが今回初めて知ったところがありました。

それが梅林です。

桜は有名なので行ったことはありましたが梅は初体験!

行ってみると結構な広さに1000本以上の梅の木が植えてありました。

桜に比べてしまうと華やかさはないですが、それがまた良い!

大人になった気がしましたww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は社会福祉法人あかねが実施する施設見学会の告知をしたいと思います!

3月1日社会福祉法人あかねでも2018年新卒向けの動きが本格化しております。

そこで折角ブログを書くんだったら告知しちゃおうと思います(V)o¥o(V)

【施設見学会】

☆尼崎開催☆ 

介護医療サービスリゾート『アマルネス・ガーデン』

3月17日(金)10:00スタート

3月23日(木)14:00スタート

3月28日(火)10:00スタート

☆姫路開催☆ 

デイサービスリゾート『杣緑』 

3月27日(月)11:00スタート

両会場ともに先輩社員との時間をたっぷりとって交流を図っていただけるように準備しております!!

座談会のときには先輩からいろいろ話を聞いてあかねのことを知っていってください♪

【就職フェア】

私たちから皆様に会いに行きます!!

今回参加するのは

『就職フェアin KOBE 2018』

こちらは兵庫県にあるいろいろな業界の会社が集まる就職フェア!

今回は53社が一堂に介します♪

会場は神戸商工会議所会館

3月10日(金)13:00スタート

あかねのブースは

【A-24】

【A-24】

大事なことなのでもう一度言います

【A-24】

で皆さんのご来場お持ちしております<(_ _)>

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする