悔いなく2019年も就活も終えたくないですか!?

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

こんにちは!人事チームのハチです。

本社のエントランスに恒例のクリスマスツリーが出現!

紫系で統一されたオーナメントがお気に入りです。(お前のもんちゃうで!)

2週間後にはクリスマス!今年はイブもクリスマスも平日なのでちょっと残念ですが。

そしてあっという間に年末を迎え、気づけば「ハッピーニューイヤー!」が

お決まりのパターンです。なのでやり残したことだらけ。

大学のあったカールさん曰く大阪のチベットから、尼崎付近に引っ越してきて早2年。

手狭になってきた部屋をすっきりさせたい欲が。ただ掃除がそこまで得意ではないので

目をつむってきましたがやっぱり今年中にすっきりしたい!!

そんなわけで悔いなく今年を終えたい私は、自宅の大掃除をもくろみ鋭意準備中。

準備の一つとしてメルカリをはじめ(いまさら)着々と商品を売りさばき実績作りの

真っ最中(笑)えー、これ売れるかな?ってものがポンポン売れるので面白い!

まだ初めてない方がいたらぜひ、やってみてください!

ヴィラ杢園

悔いなくといえば…

悔いなく!といえばそう就活です!!!!(ですよね?)

 

新卒のころから天職に恵まれその道一筋で突き進めれば最高ですが、結局のところ絶対に

一度は「あれ…私この仕事向いてる?」と少し不安になる時期はだれしもが通るもの。

そういった状況に陥った時心の支えになるのが「業界研究」

視野を狭めることなく幅広く業界や職業を研究し、自己分析をし、考え抜いたうえで

就職した会社だとそう簡単に諦めたりすることはありません。

インターンシップって本来は採用に有利になるためのツールじゃないですからね!!

合コンというか、お見合いというかお互いを知りつくす場だと個人的には思ってます。

だから!

ぜひ!生まれ変わったあかねの2ステップインターンを体験しに来てください!!

内容が気になる方はこちらから

2月スタートなのですがなんとすでに予約きております!Σ(・ω・ノ)ノ

毎週火・木開催なので予定も合わせやすいのが良いですね~

2ステップまで終えた方には全ステップ参加者限定の「プレミアムなインターンシップ」の案内がきちゃうかも!まずは、気軽にステップ1からご参加ください♪

個性や経験が豊かすぎる採用担当たちがガッツリとフォローしていきます!

※画像はイメージですw

皆様のご参加お待ちしております!!m(__)m

今年度の私のブログ更新はおそらく最後かと思うので皆様良いクリスマス&よい年末を~ノシ

 

ヴィラ杢園

シェアする