サークル活動 告知

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
 
胃の大きさが全く戻らない
過食まっしぐらの新人です(●´・ω・)

早くも第3回目開催となる

サークル活動の日程が決定しましたので
お知らせいたします。

【バスケ】 1月19日(木)
20:00 START 【参加費】200円程度

 

体育館を借りる時間は1時間ですが
ほぼ休憩なしで、ひたすら試合をやり続けるという本格派!!

※参加希望者は【ロータス】濱田リーダーマデ

フットサル】 2月13日(月)
あかねジャパン
@宝塚フットサルドームCABO
20:00 START 【参加費】1,000円程度

前回のエリア対抗戦では、尼崎が見事勝利しましたがー
猪名川エリア、リベンジなるか!?
女子の参加、大歓迎( ´∀`)

※参加希望者は【七夕】椎野主任or【戦略室】ゾノ副主任マデ

【卓球】 ※未定
戦略室前で不定期に開催中v(@∀@)v

先日【猪名川】エリアでも卓球台を購入したそうです!
エリア対抗戦の夢が近づいてきましたー(^m^ )

そしてわたくし部長!本日
マイラケット、GET(`∇´)ヒャホー
ペン派(片面使い)です!

本当は、黒いラバーにしたかったんですが・・・

選んだラケットの裏が黒なので

表は赤色じゃないとダメらしく。。

(そんなことも、すっかり忘れてた)

今から、持つところを削って
自分仕様にしたいと思いまーすw

本気だね。
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    新しいバッシュ買いました。by天才桜木が大好き

  2. 新人 より:

    なんかテンションあがりますよね~!!
    やすめのラケットを選んだんですがその値段に
    みんなに(戦略室)どんびきされましたTT