あかねジャパン

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
夏休みが終わるのは嫌だったけど
 
9/1の登校は好きだった新人(゚∀゚○)デス。
 
 
 
8/29(月)
第1回 あかねフットサル部
遂に始動しました!
 
場所は@宝塚 20:00~キックオフ!
 
 
【猪名川vs尼崎】の予定だったのですが
 
【尼崎】の参加人数が少なかったため
結局、ごちゃ混ぜで対戦。
 
 
 
【猪名川】は可愛いスタッフを引き連れ、
 
手作りのうちわで応援!
 
ここだけ見ると、ジャニーズのコンサートのようです
ヽ(>ε<`o)スゴイ!!!
 
 
 
向かって左のうちわには
 
 
 
「カルピスおだ」と書かれています。
 
(カルピス好きのスタッフ)
 

 
若いスタッフもたくさん参加し
 
 
 
その激しさとスピード感
たっぷりの試合に
 
 
 
応援に来ていた保育園の園長先生から
 
「おじぃちゃん、ガンバレー」と声援を受ける
夜勤明けの木挽(こびき)主任。
 
 
 
男子に混じって女子も
大活躍(o´∀`o)
 
普段はプライベートで「ラグビー」をやっているという
【尼崎】スタッフ(竹中さん)
 
 
 
私はニワカの撮影係。
 
 
 
みんな汗だくだくになりながら、
フットサルを楽しんでいました!!
 
 
 
フットサルが似合わない【戦略室】せすみんも・・
 
って、アレ?
 
 
 
こっちが、せすみん( ゜Д゜)
 
 
 
こちらは、天河草子(てんがそうし)スタッフ
田村さんでしたw
 
 
 
試合中、何度もどっちがどっちか
分からなくなった私ヽ(*゚∀゚)ノ
 

 
フットサルもそろそろ終盤の頃、
 
ゴールをたくさん決め、活躍していた常岡主任が
 
足がつった!と倒れこむ(‘A`)
 
 
 
かつがれ、端に。
 
 
 
「イーグル」の名、ここ宝塚に消え去る。
(。・ω・。)イーグルって何?
 
 
 
 
ラグビー部員・竹中氏が
 
慣れた手つきでマッサージし、無事復活。
 
 
 
24名が参加したフットサルは
無事終了しました!
 
 
 
次回は、10月頃の開催予定。
 
初心者でも、応援だけでも
全然OK(○´∀`)ノ゙
 
まだまだ!まだまだ!
部員募集中★
 
 
 
「気軽に参加してね。」
 
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする