あかねフットサル部、開始するんです!!

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
8月10日サッカー代表「日韓戦」、
13年ぶりホームでの劇的勝利に、
まだまだ興奮冷めやらぬ日本代表サポーター
クリエイティブチーム、ゾノです。
 
 
前回のブログでフットサルチーム発足の発表をし、
なんのご報告もしなかったこの2か月間ですが・・・
 
 
きたる8月29日(月)
あかねフットサル部、
第1回目の活動を開始いたします!
 
 
 
 
 
2か月間、あかね内で地味に募集を重ねた結果、
「社内でもフットサルをやりたい」、
「今からやってみたい」という人が意外にも多く、
参加希望者が20人位に膨れ上がっていました。
 
 
フットサルは5人対5人、交代などを考えても、
みんなが楽しめる人数に達しそうなので
今回の活動を決定しちゃいました。(*´∀`)」
 
 
また、参加者の星児園 七夕 椎野副主任
 
 ↑こんなお兄さん
 
からの提案で
 
「どうせやるなら、尼崎エリア(ガーデン、オデオン)
対川西エリア(天河草子、星児園 七夕)で、試合を
してみては」 ということですので
 
とりあえず、
 
尼チームvs天河チーム
 
みたいなノリで第1回目はいこうかと
考えています。
 
 
フットサル未経験者(うちの新人含む)もたくさん参加するので
これからやってみたいっていう人 は
 
   ※慈英さん何度もすいません・・・
 
 

 
興味がある人は
経験・未経験・年齢は一切問いません。
まだまだ参加できますので
(※姫路からの参加者も募集中です)
 
 
戦略室のゾノまでご一報ください!
★社会福祉法人あかねでは★
 
 
サッカーについて1日中話せる
やまとなでしこ
募集中。→採用情報
福祉業界を活気づけ
新しいことにどんどんチャレンジします!
応援よろしくお願いします  ヾ(´・ω・)ノ゛

 

ヴィラ杢園

シェアする