薄毛の方に朗報です!編

アバター画像カール織田

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
どーも皆さんこんにちは。
日本ヘアマイスター協会
終身名誉会長こと
エンタメチームのカール織田です。
突然ですが、
薄毛で悩んでいる
皆さんに朗報です!!
経営管理本部でともに
働く小杉から、かなり興味深い
ニュースを聞きましたので、
今日は皆さんに紹介します!!
「頭皮の血行を良くすると逆にハゲる!
叩いたり揉んだりはダメ」
な、
な、
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
記事の内容は
「いわゆる男性脱毛(AGA)は、
睾丸で作られる男性ホルモンの
テストステロンが、毛根部に
ある酵素の働きによって、
DHTという悪玉男性ホルモンに
変換され、この成分が毛髪の発毛や
成長を遅らせたり、
ストップさせたりするのです。
頭皮を叩くのは、血行を良く
するという意味でしょうが、
そうするとテストステロンの
働きが促進されるため、
むしろハゲやすいともいえます」
むしろハゲやすいともいえます
むしろハゲやすいともいえます
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
こ、これまでの
わたしの10数年にわたる
努力はいったい
何だったのでしょうか・・・
この記事を見た私は、
あまりのショックに
しばらく呆然と動けなかったことは、
私のことをよく知っている人なら
簡単に想像がつくはず。
そして、このブログも
涙交じりに書いていることも・・・
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
さらに、関連ニュースを
追っていくとこんな記事も。
「頭皮ケアなんて何ひとつ意味がないですよ。
それは医学的に証明されている。
前提としてハゲるかどうかは
遺伝で決まっているのです。
男性型脱毛症は、薬による
治療で治すほかありませんよ」
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン…
これまで、
スカルプD
リアップなどの
メジャー商品はもちろん、
1本15,000円するシャンプーや
「96%の方が発毛を実感!」
というキャッチコピーに釣られて
購入した海外の育毛剤など
自分の髪の毛に対して
なんぼ金使ってきたと
思ってるね~ん!!
昨日のベッキーのブログでは
ないですけど、
今日、来年の目標ができました!
来年の目標
「お医者さんに相談する!」
これまで何となく
恥ずかしくて躊躇っていたのですが、
決心がつきました!
また受診した際は
このブログで報告しますので、
薄毛で悩んでいる方も
そうでない方も
ブログは欠かさず
チェックしてくださいね!
っていうか、カールさん
まだ諦めてなかったんや・・・
って思った方はクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓↓↓
俺のユマニチュード
まだまだ、採用しています!!
↓↓↓↓↓↓
【リクナビ2015】

 

ヴィラ杢園

シェアする