東岸統括のありえない一言編

アバター画像カール織田

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
 スターコンサルティンググループ主催
「介護サービス経営カレッジ」で
 
 
 
ベーシックコース・
研究コースの2部門で
 
 
 
MVPをダブル受賞し、
あかねフィーバーとなったことは、
 
 
 
先日のブログで
皆さんにお知らせいたしましたが、
 
 
 
 
実は、あの表彰式にて
ある1つの事件が起こっていたんです。
 
 
 
それは、ベーシックコースのMVPを受賞し、
表彰を受けている壇上でのこと。
 
 
 
あかね社員を代表して
姫路エリアの東岸統括マネージャーが
 
 
 
 
 
受賞の喜びを話してたのですが、
 
 
 
 
 
何を思ったのか、東岸統括・・・
 
 
 
 
「ところでこれ、何の賞でしたっけ??」
 
 
 
 
ΣΣ(゚д゚lll)
 
 
 
 
え~~~~っ!?
 
 
 
 
そんなん言います~!?
(((((((ι゚д゚;)アワワワ
 

それを聞いた吉永係長も慌てて

「いやいやMVPですやん!!」

 
※見てください、この竹本課長の落胆ぶり・・・
 

吉永係長の突っ込みのお陰で

和やかな雰囲気になり、
何とか事なきを得ましたが、
 
 
以降は、二人から
しっかり監視されていました(笑)
 
 
 

すいません、統括。

残念ながら、統括のコメントは
あの一言以外、何にも残りませんでした^^;
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする