2014年C1グランプリエリア優勝は!!

アバター画像ソル

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
こんにちは
クリエイティブチーム
ソルです。

今年も残すところ
あと8日
ホントに月日の経つのは早いですよねぇ…年末といえば

毎年恒例忘年会での
グランプリ エリア優勝の発表が
今年もありました(‘ω’)ノ 名称も

「あかねグランプリ」
から
C1グランプリ 
へと変更され、

 

あかねのみならず、他社

「スーパーコート」さま
「ワタミの介護」 さま
も参戦していただき
熱い戦いが繰り広げられました!!!! 詳しくはこちら

 
 
名称変更になっても
あかねのエリア対抗戦は健在です!!過去3回の

優勝は
 
第1回
猪名川エリア
 
第2回
姫路エリア
 
第3回
猪名川エリア
 
でした
 
 
あれれ?
エリア対抗って2エリアなの??
っと思ったそこのアナタいえいえ

3エリアでの対抗戦ですよ残念ながら過去3回

優勝できていないエリアが
あるんです…( ;∀;)

 
そうです「尼崎エリア」なんです毎回主要選手がいるにも関わらず

なぜか優勝できない…”(-“”-)”しかも万年3位という

残念な結果…
 
 
今年も優勝をのがしてしまうのか…

そんな事情の

尼崎エリア忘年会に参加してきました!!尼崎エリアは参加人数が一番多く

大盛況でした(*‘∀‘)
人が多くて移動するのが大変でした”(-“”-)”

そんな中いよいよ

グランプリエリア優勝発表
 が始まりました!!!!
 
優勝は予選・本選(約半年間)を通して
積み重ねてきた累計ポイントによって
決まるんです!!
 
結果の行方を
固唾をのんで見守る
尼崎エリアのスタッフ達
 

実技リネンまでの中間集計

 
尼崎第3位
今年もアカンのか……いやいや

まだ終わりじゃない!
タイピングもある!! 

 
おおおお
トップテンに尼崎が
まさかの6人ランクイン!!!!
 
 
もしかすると
もしかするかも( ゚Д゚)
 
 
最終集計結果は

なんか桁が大きすぎて

いまいちピンとこない数字ですが
なんかスゴイ!!!!
 
 
 
 
いよいよ最終結果の発表(=゚ω゚)ノ
 
皆が祈る中

 尼崎エリア総合順位発表!!

来ました!!

 やりました!!!
尼崎まさかの優勝!!!!
もとい
悲願の優勝
 
おめでとうございます(*´з`)

優勝の決まった瞬間

尼崎団長
西岡さんが立ち上がり
共に戦った仲間たちと喜び爆発!!

 

いやぁホントに嬉しそうでした!!

一生懸命取り組んできたからこその
嬉しさ爆発!!
尼崎エリアはいいお酒が飲めました(*´Д`)

 
団長:西岡さん
副団長:奥川さん
そして尼崎エリアの全スタッフ
お疲れ様でした(#^.^#)
そして
優勝おめでとうございます 

2014年C1グランプリ

あかねエリア対抗戦
最終結果
第1位
尼崎エリア

第2位

猪名川エリア

第3位

姫路エリア
 
残念ながら
優勝を逃した
「猪名川エリア」 「姫路エリア」の
スタッフの皆様もお疲れ様でした!!
  来年に向けて今からまた
頑張っていきましょう( `ー´)
来年も頑張るぞのクリック
お願いします(*´Д`)

↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

「俺のユマニチュード」もチェック!
↓↓↓↓↓↓↓
俺のユマニチュード

学生のみなさん
あかねへのエントリーはこちらから!!
↓↓↓↓↓↓↓
【リクナビ2015】

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする