タイピング2ndシーズン途中経過速報!

アバター画像ミスター

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

皆様こんばんは、ミスターです。

先日、とある方にこんな事を言われました。

とある人:ミスターってピースの又吉に似てますよね( ・ω・)b

matayoshi

あまりにも唐突だったので1秒くらい頭の中で考えました

ミスターの心の声:(これはどういう意味で言ってるんだろうか?あの人気芸人でありスポーツ万能でそこそこ男前で文才もありお洒落なピースの又吉に似てると言う事はもしかして愛の告白か!?いや、もう少し詳しく聞いてみよう・・・)

平静を装うミスター:えっ・・・どの辺りが似てますか?

とある人:いや、しゃべりかたが。

死んだ魚のような目のミスター:あ~・・・ですよね~声小さめで抑揚の無い無表情なしゃべりですもんね

とある人:そうそう!

これは自分でもすごくわかるんですが・・・でも心の中では熱く語っている時もあるんですよ!

熱い思いを人に伝えるのがどうも苦手なようです。

まぁ芥川賞」をとった「時の人」なだけに勝手にプラスに考えて褒められたと言う事で自分を納得させときます・・・_|\○_

全然関係ないですがピースの又吉伊勢谷友介がほぼ同じに見えるのは私だけでしょうか?

matayoshi2

↑どうですか?↓

iseya

さて、前置きはこれくらいにして本題です。

ここ最近はずっと私のブログではタイピングについてのエントリーが続いていますが

きょうもタイピングです。

7月1日から始まった2ndシーズンの前半戦「5000円練習コース」ですが早いものであと10日ほどで終了です。あかねスタッフの皆様はランクインできましたでしょうか?

それでは簡単ではありますが2ndシーズン前半戦の速報途中経過を簡単に紹介したいと思います!

まずは尼崎エリアから

【介護福祉施設 ロータス・ガーデン】

ランクイン率・・・58.7% 平均お得金額・・・1034.0円

【介護医療サービスリゾート アマルネス・ガーデン】

ランクイン率・・・57.8% 平均お得金額・・・1110.7円

【介護総合サービスセンター ロータス・オデオン】

ランクイン率・・・64.7% 平均お得金額・・・1303.4円

他エリアに比べてランクイン率が若干伸び悩み傾向にあります。ランクイン率さえ上げれば一気にTOPに躍り出る可能性あり!管理職・事務員さん頑張って下さい!

続いて猪名川エリア

【介護福祉施設 天河草子】

ランクイン率・・・60.0% 平均お得金額・・・1372.7円

平均お得金額の高さからも全体的なレベルは今のところNo1でしょうか。先日の感謝祭でも団結力の高さが伺えました!欲を言えばもう少しランクイン率を上げたいところですね!

そして姫路エリア

【デイサービスリゾート 杣緑】

ランクイン率・・・71.7% 平均お得金額・・・1385.7円

【介護福祉施設 銀の櫂】

ランクイン率・・・50.0% 平均お得金額・・・1128.8円

杣緑のレベルの高さには脱帽ですね!銀の櫂も平均お得金額は決して低くないのでランクイン率をあげる事に専念していきましょう!

どのエリアにも言える事ですが、新人さんの貢献度がに高く法人トップ10にも名を連ねており、非常にハイレベルな戦いとなっています!

最後に・・・

お得金額が500円以上増える(かも知れない)タイピング方法を考案したのでご紹介したいと思います!

私は基本的にタッチタイピングができないので、流れてくる文字とキーボードを視線が往復します。

この往復時間を短縮できたら金額アップに繋がる事間違いなし!

ということで極力視線の往復が短い環境を構築してみました。

typing

わかりにくいですがキーボードの下に箱や本を置いてかさ上げし、モニターとキーボードの隙間をなくしています。

これで実際にやってみたところ、なんとお得金額が720円も増えました!

是非、参考にして頂けたらと思います!

 

ヴィラ杢園

シェアする