いよいよ明日は、C1 Grand Prix 2015決勝大会です!!

アバター画像カール織田

シェアする

ヴィラ杢園

どーも皆さん、こんにちは。

エンタメチームのカール織田です。

いよいよ、明日11月6日(金)は、

C1 Grand Prix 2015決勝大会です!!

C1ロゴ

本番を明日に控え、本日は管理本部メンバーに加え

各エリア団長・副団長、マイスターメンバーにて

前日準備に大忙し!!

今年も古代ローマのテーマに沿って

会場を作っていきます。

IMG_20151105_113007

巨大スクリーン横の「巨大のぼり」、

いつ見ても渋いっ!!

そして、今では古代ローマテーマの顔になりつつある

パルテノン神殿柱もいい感じ。

IMG_20151105_142727

今回は、システムチームの 小杉 小杉と ミスター ミスターが主に作成。

柱の下に置いてあるレンガ、今年も管理本部メンバーの中で

「持っていく~!?」「あれめっちゃ重いから、運ぶの大変やで」

などとマイナス発言な会話が繰り返されましたが、「いや、やっぱ

あるのとないのとでは全然違うで!!」ということで、頑張って運びましたよ。

レンガ240個。

さすが、妥協しないあかねのスタッフ達。

とか言いつつも、当日BOSSに見られて、「え~、なんか今年の柱しょぼない!?」

って言われるが怖かっただけという噂も・・・^^;

競技で使用する介護物品を、ひとつひとつ確認する選手たちの会話が

IMG_20151105_135549

本当にアスリート丸出しな感じで、若干引き気味やったんですが、

明日どんな熱いドラマが待っているかと思うと楽しみです。

そんな熱い戦いはYouTubeを使って動画配信するので、

皆さんお見逃しなく!!

詳しくは、こちらをクリック!

もちろん大会の様子は、

このブログでも書きます!!

ネスレネスレか、大佐大佐か、かずおかずお辺りが・・・

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする