4月の卓球部 PBP

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
お久しぶりのサークル活動
 
卓球部 PBP
 
ピンポン(P)→ビール(B)→ピンポン(P)→・・・
 
(飲みながら卓球場を行き来します)
 
 
場所はもちろん
 
いつもお世話になっております。
 
 
 
この日は【猪名川】から!
 
 
【姫路】から!
 
 
そしてこの春入社の
新人社員も一緒に
【ロータス・ガーデン】
 
 
 
16名が集まってくれ( ´艸`)マシタ
 
 
こんなに人数がいるってことは~、
やっぱコレっしょ!!
 
 
即興で作りました、
 
 
トーナメント大会ー(´ω`)
対戦くじ。
 
 
※前回はちゃんと準備していったん
ですけどねw
 
 

 
今回の見どころは
 
【卓球経験者】新卒・村尾くんと
(あ、勝ってる)
 
 
同じく新卒・完山さんの実力と ヘ(・ω・。ヘ)
 
 
 
施設の卓球台で相当やりこんでいるという
【猪名川】チームの腕前は必見!
 
 
 
わたくし部長、出番までは
いつものように、ビールビール(´エ`人)♥
 
 
その間に、マイラケットは蔵さんに使われ
 
 
 
キメてますけど
【1回戦 敗退】
 
 
 
私の初戦は【戦略室】カール氏でした。
 
 
(トリャァア!!!)
ひー(」゚Д゚)
 
 
 
・・・・・でも、負けませーん ∩(´∀`)∩勝ち
 
 
 
【猪名川】対決は
 
 
森本くん vs
(負けたようです)
 
 
スパイディさん
(勝ったようです)
 
 
 
※残念ながらこの後、新卒スタッフに
たたきのめされるスパイディさん。
 
 
 
私も準決勝で
 
新卒スタッフ、村尾くんと対決!
 
 
 
あれ・・・この笑顔。。
 
ということは
 
 
 
そうです。。黒星です ヾ(・ω∩`。)マイリマシタ
 
 
 
(笑われる)
 
 
 
席に戻るなり「空気を読め!!」と先輩に
怒られる村尾くん。
 
(いや、いいんだよww)
 
 
 
そしていよいよ注目の決勝戦!!
 
新人対決となりましたヽ(* `ω゚)ノ
 
 
 
高校生の頃、キャプテンをしていたという彼女に
 
 
村尾くんも、かなわずヾ(*`ェ´*)ノ・・・
 
 
 
卓球PBP★第2回★ トーナメント戦
春だ!ビールだ!卓球だ!杯
(え、そんな名前やったの?)
 
優勝は 【ロータス・ガーデン】完山さん
でした(人´З`)おめでと~!
 
 
 
汗だくで戻ると、男子特有の
 
 
このノリ(-ω- ?)
 
 
なぜかすぐに
 
 
やりたがりますよねw 腕相撲。
 
 
そして、お会計を済ました瞬間に現れた
【ロータス・オデオン】柔道整復師「あやみー」先生
 
(ちょ、ちょっと遅いっす!!w)
 
 
 
 
 
 
 
最後は初めての
集合写真♥
 
わくわく(人´∀`)しながら帰りの電車で
写真を見ると
 
 
ブレとるやないかーいΣΣ(゚д゚lll)ショック
 
 
 
蔵さん、たのんますよ~(撮影)
 
 
 
練習しますので部長降格はもう少し
待って(-ω-。)・・・
 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. より:

    生中2杯に焼酎ロック1杯。わたくしめには十分すぎる量でした。
    優勝者の1回戦ではウォーミングアップ相手にもなれず、
    カメラを任されればブレブレ写真しか撮れず…ホント申し訳ないです(汗)

    でも、楽しかったですっ!!!
    猪名川から姫路から、そして新人社員さんたちも
    みなさんありがとうございました。(もちろん尼のみんなもね)

    また次回開催を仕切ってくれたら部長続行に1票!

  2. 新人 より:

    お集まりいただいたみなさん!おつかれさまでした!
    まさかの強敵現る!!に、自分の練習不足を痛感。。
    次までに特訓しておきまーす。
    次回もたくさんのご参加、待ってます♥