暴食のクリスマス♪

アバター画像ミスター

シェアする

ヴィラ杢園
持ち回りで書いてるこのブログ
担当の人数は増えてるのに
順番が回ってくるのが逆に早く感じる今日このごろ
「屈強な地球人に捕獲された宇宙人」
ことミスターです。
ブログ当番の日は
何を書こうかと
いつも小一時間悩むんですが
今日は2秒で決まりました!
そうです
皆さん今日は「クリスマス♪」ですよ!
キリスト教の方もそうでない方も
パーティをしたり
 
恋人といちゃいちゃしたり
 
家でケンタッキーを食べたり
 
サンタのコスプレで町を徘徊してみたり
 
若干浮かれ気味になったり
 
ろまんてっくな気分になったり
何かしら普段とは違った気分で過ごす日であります
さて、そんな特別な日の
僕の予定を「siri」に聞いてみました!
(ノД`)・・・
そういえば昨日、帰宅途中で
近くのケーキ屋さんに立ち寄ったんですが
クリスマス用のホールケーキしか売ってなくて
泣く泣くクリスマス♪価格の
4000円近いホールケーキを
買って帰りました
そして家に帰ると
何をどう間違ったのか
こんな感じのチキンが4本と
こんな感じのパスタが2皿
さらに
おでんが用意されてました
( ゚д゚)ポカーン
当然、完食できなかったのは言うまでも無いですが
圧倒的な満腹感と幸福感に包まれながら
眠りに就く事ができました!
そして今日も家に帰ると
全く同じメニューが待ってる事に
恐怖を覚えつつ
皆様がもっと良いクリスマスを
過ごせますようにと
思ってやまないみすたーでした
ちなみに・・・
戦略室きっての「ラーメンマン」ことネスレの
クリスマスイブの晩ごはんはというと
クロワッサンと牛乳だったそうです!
「そんなプチ情報いらない!」って方クリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
「俺のユマニチュード」もチェック!
↓↓↓↓↓↓↓
俺のユマニチュード
採用選考継続中!!
↓↓↓↓↓↓↓
【マイナビ2015】
【リクナビ2015】

 

ヴィラ杢園

シェアする