ウクレレと・・?

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
2012年 3組目のめでたニュース♥
【尼崎】ロータス・ガーデン
年の差12才カップル
 
大山さん♥竹中さんの
入籍を報じましたが
 
――あれから2ヶ月が経ち
 
ある日の朝。
 
特養フロアへこっそり上がり
 
朝礼(奥)が終わるのを待つ私。
 
 
 
 
「ご結婚された2人にみんなから
プレゼントがあります!」と
 
言った瞬間
 
突撃(゚∀゚ )!!!!!!
状況が分からずキョトン顔の旦那(右)と
 
 
全身で喜びを
 
 
表現する
 
 
嫁♥
 
 

 
趣味がない(らしい)旦那さんに
 
 
ウクレレ入門を!!
 
 
メッセージ付き。
喜んでる(´ω`)
 
 
みんなから改めて祝福され
 
 
感動&喜びいっぱいのお2人(ノ∀\*)
 いつまでもお幸せに♥
 
 
 
って、終わりだと思うでしょ(*´-ω・)ン?
 
 
 
これはオマケで
「◎日は家に居て下さい。」
そう言われ、この場は一旦おひらき。
 

一週間後

大山家に届いたものは

ワンセグでテレビを見ていたという
大山家を心配して(?)か
な・なんと!
32型のテレビが!!!!!
(*゜ェ゜*)スゴー

【設置完了】

;:*☆*:;;;:**:;;;:*;:*☆*:;;;:**:;;;:*;:*☆*:;;;:**:;;;:*

嫁よりひと言

みなさん本当にありがとうございます!

大きい画面は迫力があって
やっぱイイですね!!!

早速きのう
PS3を購入♥し

アナログハウスの我が家も遂に!
デジタル化しつつあります。

これで2人の会話が増えることを
期待しまーす(笑)

;:*☆*:;;;:**:;;;:*;:*☆*:;;;:**:;;;:*;:*☆*:;;;:**:;;;:*

と、コメントをいただきましたー!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする