( `・ω・)GP速報22★準備

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
☆。.:*:・”゜。.:*:・”☆☆。.:*:・”゜

★速報★

無事、副本部長の第2子が
誕生致しました(゚∀゚○)

母子ともに健康です!!!

名前が決まり次第、お写真と一緒に改めて
お披露目致します!

本当におめでとうございます(*´д`*)

☆。.:*:・”゜。.:*:・”☆☆。.:*:・”゜

 

本戦まであと8日

先日【猪名川】エリアでこんなのを見つけました。

一心同体
みんなの気持ちが込められた応援の横断幕!

リネン=布

交換=改

メッセージは素敵なのですが、中には

・・・・・・・。

そこまでしなくて大丈夫です(´ー`)

姫路・尼崎エリアも
負けてられませんね!!

 

今日の【戦略室】はみんな、
本戦の準備に追われていました。

(います。)

出場者の顔と名前が一致するよう
ポスターを作成したり
※各施設に掲示

こちらは、本戦の舞台の

アレのアレを作るのに
思案中だったり ( ´Д`)

タイピング戦は超・巨大スクリーンに映し出すので

そのミニチュア版で
写り具合をテストしてみたり(* ‘ω’)

せすみんは相変わらず
線にまみれていたり・・・。
(中継用)

客観的に見ていると現段階では

【猪名川】の団結力とパワーをひしひしと感じています!

他エリアもこれに続き
準備をお願い致します(`・ω・´)♥

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    ・・・・・というか、性別が気になった!
    男の子なの?女の子なの??

  2. 新人 より:

    元気な男の子です^^