週末企画☆第26弾 天才!?小僧現る

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
もっとのびのび自由に楽しく
ブログを書こうじゃないかー!
ということで始まった大人の事情に縛られないw
(ここ大事)

週末ブログ

<今日の担当>ゾノさん
—————————————————–
 
 
ロンドンオリンピックまで約1か月
私の注目の競技は何といってもサッカー!
みなさんご存じかもしれませんが
男子団体球技の中で唯一の出場だと思われているのが
男子サッカー。

※1968年メキシコ五輪 三位決定戦 日本対メキシコ
前半22分、杉山からのセンタリングを
釜本がシュート1点目をあげる

1968年の以来のメダル獲得(銅メダル)に向け
男女とも是非、頑張ってほしいですよね。
 
 

ということで「五輪サッカー熱をみんなで盛り上げよう」

という意味も込め
 
 
 
約2か月ぶりになりましたが久々にフットサルを
開催いたします!
 
 
詳細をお伝えする前に
あかねフットサル部
4回目の活動をご報告
(遅くなってすいません・・・)
 

 
 
前回も尼崎エリア、猪名川エリアの
スタッフが集結し(計12人)、
 
 
 
尼崎エリアVS猪名川エリアの
熱い戦いがくり広げられました。(激しそうに見えますが、和気あいあい)
 
試合の合間にはなぜか
フリスビー対決も始まり
 
 
一体、なんの集まりなのか(笑)
よく分かりませんが
 
前回も本当に楽しく終えることができました。
 
 
今日のブログタイトルにありますように
「天才!?小僧現る!」
今回、あかねフットサル部に
すごい?

新星が現れました。

“天才小僧”に興味ある方はこちらの映像から↓↓↓
 
いかがでしたか?
 
サッカー経験者から見ると
少しうさんくさく
 
見えるかもしれませんが(笑)
 
 
私から見たら彼はかなりの
“テクニシャン”のようです!
 
彼はまだ18歳!
(若い!)
【尼崎】ロータス・ガーデンで勤務しています。
 
「えぐっち」を見かけた際は
 
是非声をかけてあげてくださいね!
 
 
 
では、次回フットサルの日程
7月17(火)
20:00~22:00 
※7/4訂正、7/17火曜日に訂正します!

(場所)
宝塚フットサルドームCABO

 
 
引き続き部員募集中!
フットサル未経験の女性も
大歓迎です!
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする