日曜企画☆第7弾 ヘアスタイル編

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
 日曜日のブログは企画モノの日!
「日曜企画」がだんだん周知され始めた

第7回目の今日。

では早速いきましょうチームC!
(バーグ&せすみん
 
 
 
Challenge&Communicationをモットーに
日曜企画を考えておりますが
 
髪の毛は伸びっぱなし
いつも身だしなみチェックが入る
ダメダメせすみんを
新しい髪型にチャレンジ(強制)
しちゃおう企画!
 
【戦略室】メンバーの髪型を合成し

ここ【尼崎】ロータス・ガーデン女性スタッフに
どの髪型が似合うか
インタビュー。
 
 
 
せすみんに似合う髪型
ベスト3を発表!
誰との合成か楽しみながらどぞー。
(せすみん元画像)

 
 

 
 
第3位
アイドル風みん
名誉のため名前はふせますが、
あるJニーズアイドルと合成。
当社の身だしなみ的にはアウト
 
 
第2位
キックみん
 
【戦略室】キック副主任と合成。
なんか・・弟子入りしたお相撲さんみたい。
 
 
 
そして…1位はこちら!
 
 
くらみん
 
※【戦略室】くらさんと合成
 
「ちょっとは爽やかに見える・・ね」と
消去法で選んだ感たっぷりの厳しい意見をもらいました。
 
 
(他、選ばれなかった髪型)
 
髪アップみんて誰…?
 
 
 
色々な髪型にチャレンジした結果
 
分かった事がひとつあります。
 
 
せすみん、顔でかっ!
太っ!
 
髪型以前の問題であるということが
分かりました・・・(痩せて)
 
 
 
★おまけ★
くらみんができるまで(お暇な方はドウゾ)
 
 
 
キムタクにはほど遠いよ・・
 

 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. あやみー より:

    せすみん、是非くらみん仕様を目指して頑張ってみて下さい! 次回の巡回楽しみにしております^^

  2. いもっちゃん より:

    こぉやってみると、やっぱりせすみんのままが一番しっくりきますねo(^o^)o

    次に髪を切るときは、ぜひくらみんか、某アイドルみんでお願いしまぁす(*´∇`*)笑