みんなからのひとこと

アバター画像かずお

シェアする

ヴィラ杢園
_人人 人人_ 
> こんにちは < 
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
 
 
ブログの中では声がデカい
乙女座×申年×A型
かずおです!
 
乙女座×申年×A型の人の
2015年の運勢は
 
533
(下から43番目)
だそうです……orz
参照:http://mdpr.jp/fortune/detail/1457550
 
 
 
さて、新年を迎え
初めてこのブログに迷い込んできた
子羊ちゃんなアナタのために
 
私かずおが
ブログメンバーの
アイコンをつくりましたよ!
 
せっかくなのでこれを機に
メンバーのみんなに
 
ひとことずつ
コメントをもらいましょう。
 
 
第一印象って大事ですからね。
 
 
ではBOSSから順に。
 
 
BOSS「えー、めんどくさい」
 
かずお「す、すみませんでした(聞くんじゃなかった……)。」
 
 
 
大佐「かずおがテキトーに考えといてよ。」
 
「えーーーーー!!?(ニシコリケイ!?)」
 
 
 
なかお「もぐもぐ」
 
「……。」
 

 
カール「ごめん、すぐ思い浮かばへんわ……」
 
「すぐじゃなくていいんですが……。」
 
 
 
ベッキー「ひとこと言ったら何かくれるんですか?」
 
「何も。」
 
 
 
リョータ「なんで俺がそんなんせなあかんねん」
 
「これも仕事やん。」
 
 
 
ソル「お返しになにくれるの??ニヤニヤ」
 
「何も。」
 
 
 
ミスター「……(カタカタカタ)」
 
「できれば声に出して。」
 
 
 
ヤマト「……(インフルエンザチュウ)」
 
「お大事に。」
 
 
 
ネスレ「明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い申し上げry」
 
「ながい。」
 
 
 
小杉「ひーーーらぱーー!!」
 
「しょ、初代ひらパー兄さん……?」
 
 
 
レフト「………、べつに……。」
 
「あっ、もういいです……。」
 
 
 
 
 
 どうですか?
 
アイコンのおかげで
 
私が勝手に書いたコメントが
 
まるで本人が喋ってるみたいでしょ?
 
 
 
今後もこのアイコンを使って
 
管理本部内の様子を伝えていきますね!
 

 

ヴィラ杢園

シェアする