夏祭り2012★杣緑②

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
≪ 糸売 き ≫
 
 
昨日も書きましたが
 
私はたまたま、ステージ横の
ブース担当だったので
 
見ながら仕事ができたのですが。。
 
 
 
賃貸マンション案内係や
 
 
 
温浴棟係
 
 
 
暑さに負けず、デイフロアと芝生を
行ったり来たりの介助員。。
 
 
 
そして!ご来場いただいたお客さまを
スムーズに案内するための
 
 
「最」
 
 
「重」
 
 
「要」
 
 
隊!
 
 
と言っても過言ではない
 
 
 
(以下、略w)
 

 
『駐車場』係!
 

彼らは中でどんなことが行われているのか
全く分からない宿命・・
 
炎天下の元、御苦労様でした。
(*´д`*)ネギライ
 
そんな疲れた体に染みわたる
口笛世界一♪
(中田成実さん)
 
 
大自然をバックに癒しのメロディーが。
 
 
 
 
また、キッズエリアを覗くと
 
ハンマーが重すぎて
 
子供どころか誰ひとり成功不可能の
だるまおとしがw
 
 
そして遂に現れた!子供に大人気の
『ゴーバスターズ』
 
 
 
(ジャンプ、高っ)
 
 
裏では自ら舞台に立ちながらも
全ての声・効果音を
担当するという
 

マルチな動きが(-ω-` )

公演は2回行われたのですが

撮影会は長蛇の列!

そんな大人気ヒーローと一緒に・・
あれ!?
 
いつの間にか舞台に上がっていた課長w
 
 
私がブースに戻って来た時舞台に上がった人しかもらえないハズの
らくがき帳が置いてあってん( ゜д゜ )??と一瞬
思ったのですが

こういうことだったんですね。。

謎が解けましたw

そしてラストのステージイベントは

初めて杣緑(そまみどり)へお越し下さった

市川 由紀乃さん
 
 
老若男女関係なく
「きれー♥」「キレー♥」と声が飛び交う中
デイサービスご利用者も一緒になって
 
 
イベントを盛り上げてくれましたw
 
 
皆さまの支えの元
今年も無事、夏祭りを終えることができスタッフ一同心より
お礼申し上げます。
「ありがとうございました!」
 
※挨拶が上手くいかなかったと
うなだれる、課長(右)w
 
 
 
なにはともあれ!
 
 
今年ラストの夏祭りが終わりました。
 
 

ブログも、4施設分書くと

 
疲れましたw
 

(何コレ)

 
私は完全「冬」派なので
 

夏なんて早く過ぎればいいって
毎日思っているのですが
 
 
 
ラストの片付けをしている最中夏の終わりを実感して
ちょっぴり寂しくなりました・・
 
 
って・・・
 
 
呑気なことを言ってる場合じゃない!
 
 
次はコレ!これっすよヽ(・ω・´)ノ
 
年末の大イベント
 
が、ありますからね!
 
 
あるエリアのある結果に
※中間発表
スグ土下座した管理職w
 
 
★おまけ★
演歌歌手 市川さんマネージャー(中右)と
背比べしながらキャッキャ騒ぐ4人
 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする