週末ブログ☆第46弾 そろそろ編

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
もっとのびのび
自由にブログを書こう!がテーマの
大人の事情に縛られない(ここ大事)
 
【戦略室】当番制の
週末ブログ
 
<今日の担当>
蔵さん
——————————————-

9月も終盤。

朝晩が寒いと感じ始めた今日この頃

そろそろ
「あったかいもの」
が恋しくなってきませんか?

ということで今回は

珈琲中毒者の蔵が

あったかいコーヒーの
宣伝をさせていただきます。

すでにみなさんご存知のとおり
ここ【戦略室】では

40円コーヒーを提供
させていただいております。

おそらく日本中の
どの自動販売機よりも早く

本日より
「HOTコーヒー」
始めました!

 
 
 

この40円コーヒー
ラインナップは、写真の4種類。

 

その中でも一番人気はコイツ!
カフェオレ。

 

寒くなるにつれ
このカフェオレの人気が高まります。

特にダイエット中の方。

お菓子を食べるのは気がひけるけど、、

「カフェオレくらい、まぁいいか。」と

心のよりどころになっているようです。

もちろん!
ブラックもご用意。

 

これからどんどん秋が深まります。

ここらでちょっと一息と思ったら

ぜひ!
【戦略室】へおこしくださいませ。

と言いつつ・・

インスタントコーヒーを勤しむ蔵でした。
「ダバダ~」

 
 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする