週末ブログ☆第49弾 猛虎会編

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
もっとのびのび
自由にブログを書こう!がテーマの
大人の事情に縛られない(ここ大事)【戦略室】当番制の
週末ブログ
 
<今日の担当>
ねぇさん
 
 
 
みなさん、あかねに
『猛虎会』があるって
知ってました?【猪名川】エリアスタッフ中心に
(細々)活動していたのですが

このたび

尼崎【戦略室】チームで結成し

活動を開始しました!
(もうシーズン終盤ですけど)

虎ファンじゃなくても

甲子園 de ビール
が、目的の者もおりますが
(それも良し)

ここからの景色、何度見ても飽きません。

阪神今シーズンの成績は
5位という残念な状態に加え

阪神「金本」 衝撃の
引退発表

ちなみに城島選手も引退・・・

【スター選手急募!】

あさって10月9日

甲子園で行われる(vs横浜戦)が
いよいよアニキ最後の試合となりますが

チケットは90分で
完売したそうで

とることができませんでした(悔)

そんな引退発表の前にゲットした
vs 広島戦

天候はあいにくの小雨でしたが

そんなの関係ナイナーイ!

この日は【1回裏】にいきなり

私のオススメ
(男前)

鳥谷選手がライトスタンドへ
先制ホーームラン!

(さあ君がヒーローだ~鳥谷た・か・し~♪)

この後、森田選手が【4回裏】に
センターへ犠牲フライを放ち
2点目!

広島の攻撃を許さず

 
むかえた7回はもちろん!
 
タイガース名物★
ジェット風船飛ばし

基本コレ、1人2コ。

※甲子園あるある※
ジェット風船を飛ばすのを待っている間
おさえている親指がつりそうになる。
 
 

「2個もムリっす~」と

若いくせに肺活量のない、やす
(虚弱すぎ・・・)

勝ってるので、気持ちよく揺れる
ライトスタンド。。

びゅっ。

オー!

オーー!

今日はアニキ(金本)目当てで
応援しているのに

まさかの途中交代!
客席からは、大ブーイング!

「だから、和田監督の采配は・・」
とかどうとか

ふと隣を見ると

見知らぬ野球少年(高校生)と
アツく語るハル監督。

前後左右の人とはなぜか
意気投合しちゃいますよね。笑

結局この日は

能見投手の完封と
(新人は今日でファンになったらしい)

私おすすめの
鳥谷クンの大活躍もあり
タイガース勝利!

六甲おろしの大合唱!!

興奮冷めやらない私たちは

早く勝利の祝杯をあげたいのに

どこもいっぱいで(しかたなく)
インド料理店へ。。

目の前が甲子園球場なのに
ユニフォーム(阪神の)着用の人は

入店お断りという

ちょっと納得いかないお店も
あるのでご注意を。。

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. いもっちゃん より:

    大の阪神ファンです(*´∇`*)

    来シーズンより猛虎会入会希望でお願いします(*≧∀≦*)

  2. いもっちゃん より:

    やったぁ(*≧∀≦*)
    よろしくお願いします(*´∇`*)

  3. 新人 より:

    次はユニフォームゲットします!能見が大沢たかおに似ているのですきです!\(^o^)/

    • ねーさん より:

      欲しくなるでしょ(^^)v 能見…大沢たかお…うーん、やっぱ顔長め好きやね( ̄▽
       ̄;)

    • 新人 より:

      顔長い好き、、やめて下さい。w でもなんか、ロボットみたいな顔好きやよね。とは言われたことあります。w

    • 新人 より:

      猛虎会なんてあったんですね(^^♪
      僕も虎一筋です!!
      浜風にのって聞こえてくる声援も大好きです(^◇^)
      来季は参加させてください!!

    • ねーさん より:

      最後のコメントの方どこの新人さんですか??お誘いしたいのでまた正体明かしてくださいね!!

  4. 2012尼副団長西岡です(*^_^*) より:

    申し遅れました・・・尼副団長西岡です(*^_^*)

    • 新人 より:

      おお~意外でしたw てゆか、しょっちゅう顔合わせてるのにゆってくださいよw 来シーズン楽しみですね~!

  5. ねーさん より:

    西岡さん!でしたか!ぜひぜひ一緒にいきましょ(^-^)v

  6. 尼副 より:

    こちらこそ宜しくお願いしま~す(^◇^)