週末ブログ☆第56弾 誕プレセンス編

アバター画像大佐

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
もっとのびのび
自由にブログを書こう!がテーマの
大人の事情に縛られない(ここ大事)
【戦略室】当番制の
週末ブログ
<今日の担当>
大佐
————————————
勢いで柔道整復師専門学校へ
入学してまもなく3年。3月に国家試験が控えている
社会人学生

大佐ですこんにちは!

学割ってほんといいですよね!!!
(;゚;∀;゚; ハァハァ

ってことで

認定実技という
実技試験が
近づいているので

相棒を使って練習中です。
がんばりますハィ・・・

↑ 鎖骨骨折した想定の相棒・・・
折ってもた感出してるみたいです;

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

さて、先日13日にBOSSの誕生日が
ありましたが

わたくしも一応
毎年プレゼントを用意してます。

指定があるときはいいのですが、

無いときって困りますよね。

女性ファッションとか
よくわかんないし・・・(゚ з゚)

ってことでそんなとき、

大概 電化製品を
プレゼントするわけです。

わたくし・・・電化製品すきなもんでね!!

家電量販店にいくと無駄に
テンションあがっちゃいますよね!?
アレ?

最近はほぼネットで
購入しているのですが、

① まず「価格.COM」でトレンドと
評価と底値を調査

②次に「楽天」で価格と評価の調査

③ 最期に状態の良いものが底値より
安くないか「ヤフーオークション」で調査

という具合に

この一連の流れで商品を選定し
購入するまでの流れが

すごく、すごーーーく好きです!

_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!

今回の誕プレも

このプロセスで選定し
購入しまいた。

ちなみに誕プレで購入するのはほぼ

健康&美容機器

と、ほぼこの一択!!(;゚;∀;゚;

今回チョイスした品物を公開する前に

今までの誕プレ歴を
一部見ていただきましょう。

(記憶があやしいので順不同)

 ↓金魚運動器↓

プレゼント当日以降のってるのを見たこと無く、
速攻物置逝き・・・

JOBA

腰のクビレに悩むBOSSへと購入
もっぱら先出の相棒くんのオモチャに・・・

スチーム美顔器

これは反応よかったです。
存在を忘れた頃に引っ張りだして
使ってるのを見かけます。

いかがですかこの
色気の無い誕プレ達!!!

そしてその使用頻度の低さ!!

さて

そんなことにはめげず、

今年も美容健康機器押しです。
(゜∀ ゜)HAHAHAHA

では今年のプレゼントはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今巷で密かに人気「めもとでエステ」

EH-SW50

(゜∀ ゜)

 30過ぎると目元のシワとか
気になりますよねー(゜∀ ゜)ねー

ラッピングなんて洒落たことは
しませんw
男は黙ってダンボール。

なにこれ????

毎年のことなので警戒してる模様

チビども無反応に見えますが、
ちゃんとうらやましそうにしてましたから!!

ってことで、

BOSSのプライベート誕生日にからめて

ワタシの誕プレセンスを
少しご紹介してみましたw

いやー電化製品サイコー・・・
っじゃなくて

お誕生日おめでとう
ございます!!(;゚;∀;゚;

【戦略室】からの誕プレに身を包み
めもとエステを堪能するBOSS
 
BOSSが使わなくなったら
 
もらおう・・・(゜∀ ゜)ボソ
そろそろ使用頻度から
美容健康家電から
卒業しろよとおもった方
★Clickお願いします★
人気ブログランキングへ
xxx 2014年度向け新卒採用xxx
12月1日(土)より
エントリー開始!
マイナビ2014・リクナビ2014
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

 

ヴィラ杢園

シェアする