あかねGP2012★ 本戦レポ②

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
【楽しみながら、技術向上を目指す】
 
 
今年もやってやるって(」゚Д゚)」
liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||
 

開会式も終わり

各エリアブース

応援の準備がスタンバイ

出来たところで(`・ω・)

それではいきましょう!

まずは『個人戦』!!!!

《新人の部》

 

見どころは

何と言っても

(※彼の↑出身地)

【戦略室】から
まさかの本戦出場を
果たしたジョンと

予選最高評価のプレッシャーが
どうでるか!?

の、【猪】代表対決(´ω`)ノ

そして、予選通過1位★では

全員が今年春入社という
女だらけの同期対決!

このカワイイ笑顔♥の奥にはアツイ火花が散っていた

ハズ!

続いて

ベテランスタッフによる
《一般の部》

予選「最速」の男がいくのか・・

それとも

【姫路の】ダークホースが・・?

大本命はやっぱり

予選通過1位★対決

3人の一糸乱れぬ戦いに

見ている私たちにまで

その緊張感が伝わってきました(;;゜д゜)



そしていよいよ

【新人・一般の部】共に

上位3名がずつ
名前が呼ばれ

「決勝進出」となるのですが

願掛けの靴下をはいて挑んだ戦い・・
その想いは届くのか!?
 
 
昨年の尼崎は、決勝進出者
『0(ゼロ)』でしたが今年はやってのけました!!

【個人戦・決勝進出者】
結果はコチラ★

この6名の中から「オムツ王」が決定します。

《 新人の部 》

 

《 一般の部 》

その前にちょっくら休憩!

しすぎの、、顔w

( 糸売 く )

 

 

ヴィラ杢園

シェアする