( `・ω・)GP速報7★戦略室編

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
 昨日家に帰ったら、

「東日本大震災復興支援宝くじ」が

部屋にまつられていた新人です。
(´・д・`)アタレー

朝からドタバタ。
 
 
 
何しているのかと思ったら(キック)
 
 
 
机をベットにみたてて
 
 
 
シーツ交換の練習を
していました。
(息を切らして)
 
 
 
 
そうです!
 
 
 
※中間報告はしばしお待ちを(・ω・`)
 
 
本日の尼崎予選には【戦略室】から
 
営業人事チーム4名が
出場ヾ(。・ω・。)
 
(キック・さっきー・やす・矢野)
 
 

 
キックの練習っぷりに、慌てる他のメンバー。
 
 
 
 
これ…マジの絵図らです↓
 
 
 
皆はいたって、真剣(。-ω-)ノ
 
 
 
 
 
そして肝心の結果は?
言いますと。
 
 
 
対戦相手の山口リーダーに挑戦的な
言葉を浴びせるも
 
 
タイム 計5分2秒
やす 敗北。
 
 
 
 
 
シーツを広げるとこで早速つまずき
 
 
 
タイム 計6分6秒
矢野 敗北。
 
 
 
 
 
訪問入浴のベテラン(がっつさん)と超互角の戦いを見せ
 
2台目のシーツ交換は、
まさかの1分台をたたき出し!!

タイム 4分11秒。(スゴす!)

しかし、相手が強すぎました…
キック 敗北。

そして、最後 o(‘A’●)

途中コードが抜け、ベットが上がらないという
アクシデントにみまわれ、

シーツは結構、波打っていたんですがw

タイム 5分47秒
さっきー 勝利★

みんなで練習して、よかったネ。

(やっぱりなんか、コワイこれ。)

★社会福祉法人あかねでは★
 
「エア・リネン交換できる人」
募集中。→採用情報
 
 
福祉業界を活気づけ
新しいことにどんどんチャレンジします!
 
応援よろしくお願いします  ヾ(´・ω・)ノ゛

 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    これはC-1をみこしての予選ですな!!

  2. 新人 より:

    C-1?C?

  3. 匿名 より:

    http://care-net.biz/28/haccw/

    兵庫県介護福祉士会が主催するC-1グランプリに出場するのではと思い…