( `・ω・)GP速報11★出場者は語る編

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
 うさぎ飼いたい熱が、再び冷めやらぬ新人です(o-`ω-)o
(スタッフで飼っている人、います?)

 
これまでブログを見てお分かりの通り、

【尼崎】【猪名川】【姫路】の
3エリアを見ても

試合の盛り上げ方・取り組み方は様々。

先日、【猪名川】エリア
天河草子(てんがそうし)の休憩室にて
こんなのものを発見。

「ペアはチームワークが大事!!」

 
 
 
「やるからには自分も楽しみ、
利用者様にも楽しんでもらいましょう」
 
 
 
「リネン楽しいです。心から応援します。
楽しんで下さい!ファイト!」
 
 
 
といった感じで!
 
 
グランプリ参加者から
これから試合に出るスタッフへ向けた
手書きメッセージがズラリ。
 
 
 

 
部屋の片隅に、団長がコメント用紙を
用意してくれています。

これは、グランプリの目的である
 
チームワークの醸成
コミュニケーションの活性化にとって
本当に良いものだと思います。
 
そしてこれも大切な、パフォーマンス。
 
すごいぞ猪名川!
うれしいぞ団長(*´д`*)♥
 
しかし、気になったのが1つ。。

 
「脱いだ服は、二度着るな!!」
 
・・・試合中、何があったんでしょうか
( ゜д゜ )Kシュニン
 
 

 

ヴィラ杢園

シェアする