尼崎と長崎の違い

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
昨年の春【尼崎】ロータス・オデオンで
開講された

『ヘルパー2級講座』

一部の受講メンバーが
お昼休憩を利用し

周辺の美味しいとされている
お店に行き

味をレポートするという

まぁ、いたってシンプルな
連載をし続けた

『あかねミシュラン』
 
もっと美味しいお店が知りたい
という声に応えるため
ふだんは個々に黙々と
お昼を食べている【戦略室】男子たちが

久々にシリーズを復活
させました!

密かにブーム★

尼崎市のご当地グルメ
『尼崎ちゃんぽん』
食べられるお店が

ロータス・ガーデンの近くにあると
聞きつけ向かったのは

中華料理『大連』

お手頃な値段で本格中華が
味わえるこのお店。
ご当地グルメ目的で
行ったくせに
 
なぜか全員が
「長崎ちゃんぽん麺」
注文するという事態。
帰って来た後ハ?なんで?。。(´つω・。)と

私に問いただされたのは
言うまでもありません。怒

こちらが別日で撮影した
尼崎ちゃんぽん。。
 
気になる
「長崎ちゃんぽん」との違いですが
熱々の「あん」
かかっているかどうか?という部分のよう。

「ご当地グルメを食べ、レポートする」
という目的を

全く果たしていないのに
この笑顔。。

 

【戦略室】新メンバーの「かずお」(右)は

基本外食・ほぼ自炊をしない
そうなので

『あかねミシュラン』の企画は

今後かずおに
レポートしてもらおうと思いますー!

(むちゃぶり)

 
さっそく帰り道に
行ってみたいお店を見つけたメンバー。
 
昨年末に出来た新しいお店のようですが
次回はこちらにお邪魔するようです!
★おまけ★
好き嫌いの多いせすみん(右)
 
 
 
こんなちっこい肉まで、よけている。。
 
 
いい店知っている方!

★是非教えて下さい!★

 

ヴィラ杢園

シェアする