東日本大震災から2年

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
本日の『Google』トップページ。
 
下に添えられている一文が
見えますか?
 
 
 
また『Yahoo! JAPAN』では
 
水色をベースに
爽やかな空一面の背景に
 
 
特設サイトが設けられています。
 
 
 
 
本日3月11日をもって
 
東日本大震災から
まる2年を迎えました。
 
 
大地震とそれに伴う津波・原発事故により
犠牲になった2万人近くの人々。
 
衷心からの哀悼の意を表し
合掌致します。
 
 
また、ご家族やご友人など
 
大切な方を亡くされた方々の心に
少しでも平安が訪れますことを
心からお祈り申し上げます。
 

 
週末中、どのテレビ局でも
 
被災地の様子が
報道されていました。
 
月日を重ねると
 
災害に対する意識が
どうしても薄れてしまい
 
ニュースを見なければ
「ハッ」と思いだせない自分に
 
情けない気持ちでいっぱいに
なったというのが
 
正直なところです。。
 
 
自分にやれることは何か。
 
大切にしなければいけない人・モノは何か。
 
今日はしっかり考える日にします。
 
 
 
★Clickお願いします★
人気ブログランキングへ
― ― ― ― ― ― ― ― ―
通常の会社説明会に加え
個別相談会や
バスツアー見学会etc
 
皆さんの就活スタイルに
合わせて
選べる4つの採用窓口を
ご用意( ´Д`)ノ
 
― ― ― ― ― ― ― ― ―

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする