よっ!係長。

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
ムーディな紫色のライトに
 
 
誰が照らされているのかと
思えば
 
 
【尼崎】ロータス・オデオン
施設管理者
 
吉永係長ではないですかっ(●’∀`○)
 
 
 
実はここ
 
尼崎市の皆さんが集まる
コミュニティセンター。
 
(こちら広報誌)
 
 
当社のケアマネさんからのご紹介で
 
 
 現場からみた
『介護の実際』
というテーマで講演を依頼され
 
 
 
去る、3月1日。
 
地域の皆さんの前で
お話する機会をいただいたそうな!
 
「よっ!係長。」
 
 

 
ムーディライトのもとお話するのは
 
本人も予想外だったみたいですが
 
 
 
 
ヘルパーとしての実体験など
 
 係長らしく、笑いを交えながら
 
講演は終始、和やかムード( ´Д`)ノ
 
「ウンウン。」と頷きながら
聞いている方がたくさんいました。
 
 
また、来られている方の中には
 
以前、吉永係長に
 
家族がお世話になったことがある
という方もおられ
 
さすが、あかねのエース!
 
「よっ!係長。」
※2回目
 
 
いつも、変顔ショットの写真ばかり
ブログに使用し
 
告訴しかけられているので
(私が。汗)
 
今日はイケてる写真で
フツウに終わりたいと思います。
 
 
 
フツウ・・っていわれると
ちょっと寂しい。の
★Clickお願いします★
人気ブログランキングへ
― ― ― ― ― ― ― ― ―
通常の会社説明会に加え
個別相談会や
バスツアー見学会etc
 
皆さんの就活スタイルに
合わせて
選べる4つの採用窓口を
ご用意( ´Д`)ノ
 
― ― ― ― ― ― ― ― ―

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする