!潜入!アマルネス工事現場②

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
【阪神尼崎】6月1日オープン
 
―― 介護と医療の複合施設 ――
アマルネス・ガーデン
(ユニット型特養・デイケア
在宅医療クリニック etc)
――――――――――――
 
アマルネス工事現場③→

本日は毎週行われている

アマルネスの
定例会議の日でして

この写真があるということは・・

そうです!

【潜入取材】
第2弾でゴザイマス。

昨日「中の様子が見たい!」と

書いたばかりだったのですが

まさか次の日にこうして

みなさんに進捗をお伝えできるとは
思っておりませんでした( *’w’)b


2ヶ月前「特養居室」の床も

まだまだ

コンクリートむき出し状態
でしたが

フローリングも引かれ

Q:この柄は、どこのパーツでしょう?


ヒント ①


ヒント ②


もうお分かりですね(´ω`)ノ

施設のテーマである
『アジアンリゾート』ぴったりの

A:居室の壁面!

フロアごとに柄違いになっていて
(カワイイ♥!!!)

ベットや家具が配置されたらどう見えるか

また楽しみが増えました!

一方、こちらはエレベーター。

保護シートが貼られているので
若干、モヤけていますが

ゴールドっぽい光沢ある感じが
とってもキレイ★

2階フロアの中心には
吹き抜けの中庭を造る予定で
 
ここにはたくさんの緑とお花が
植えられます!

・・・と、こんな感じで

着々と工事は進められていますが

やっぱり私たちスタッフも
気になっているのは

まだご紹介したことがないヾ(゚ω゚=)

炭酸泉の大浴場!

 

次回の進捗では

そちらの全貌がお伝えできればと
思っております(´エ`人)ので

最後は

『アマルネス・ガーデン』

下からのあおりカットで
お別れしたいと思います!

次回もお楽しみに♥

 
工事現場の皆さん
お疲れ様です!
 

 

ヴィラ杢園

シェアする