週末ブログ☆第79弾 求人広告 編

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
もっとのびのび
自由にブログを書こう!がテーマの
大人の事情に縛られない(ここ大事)
 
【戦略室】当番制の
週末ブログ
 
<今日の担当>
ぞの
—————————
 
最近、肩のコリがきつくて接骨院に通い始めた
ぞのです(TоT)

先日のブログで紹介した

アマルネス・ガーデン潜入写真を
撮影したのは

実はこの私なのですが

この肩コリのせいで工事現場の

ちょっと狭いところで
かがんだりすると

痛ツーー(→o←)ゞ

工事現場に入らせていただく機会は
めったにないのに

体は悲鳴をあげていました。。
(情けない)

毎日デスクワークで
これだけパソコンの前にいると

そら、肩コリにもなりますよね(>_<)

たまには運動しなければ・・・。

皆さんも健康管理には
気を配ってくださいね(>3<)

と、前置きが少し
長くなってしまったのですが

今日は、明日配布される

「アマルネス・ガーデン」の
求人募集告知
させていただきます!

掲載する広告媒体は

昨年の夏から何度か
掲載させていただいている
タウンワーク。

いつも誌面は、クリエイティブチームで
作成しているのですが

いつもは1ページに対し

3分の1サイズの広告枠を
利用しているのですが

今回は、ドーンと大きく
見開き2ページ!

(画像クリックしてご覧ください)

 

先日、工事現場に潜入し

建物の雰囲気を肌で感じ

この6月、いよいよオープンするんだな
っていうのを

実感したばかり。

だからこそ、当然
原稿制作にも力が入ります!(`⌒´)また、今回のタウンワークは

いつもの配布エリア
「尼崎版」に加え

「大阪市内版」にも掲載されます!

【阪神尼崎駅】から
アマルネス・ガーデンまでの距離は
ゆっくり歩いて
7~8分くらい。

(分かります?)

だから「アマルネス・ガーデン」は

大阪方面の方にも自信をもって
おすすめできる立地です!

4月8日(月)から配布される
タウンワークは

4週連続で記事が
掲載されますので

駅やコンビニ等で見かけた際は

是非一度、ご覧下さいね!

タウンワークがなんで
ぶたのキャラなのか知ってる人

★Clickお願いします★
人気ブログランキングへ
― ― ― ― ― ― ― ― ―
皆さんの就活スタイルに
合わせて( ´Д`)ノ
選べる採用窓口をご用意!
 
― ― ― ― ― ― ― ― ―

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする