日曜企画☆第10弾 姫路の人気女子編

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
 日曜日のブログは企画モノの日!
 
前回は『ホニャララ』にするなら♥この男ランキング
【姫路】エリアスタッフを
ソワソワさせてくれましたが

今回はその『続編』のようです♥

 
 
それではチームA~どうぞ!
(さっきー&Yっくん副主任)
 
 
こんにちは。人事のさっきーです。
 
前回の意外な(!?)調査結果に
 
姫路の男性陣から
 
『逆バージョン(女子)もやって!』と
リクエストがあり
 
その期待に応え、決行。
 
 

【調査員】はもちろんこの人。

Yっくん副主任

それでは早速参りましょー

♥仕事ができる女 NO.1
(南さん)

 

デイサービスリゾート 杣緑(そまみどり)
パートさんの中心的存在!

昨年は「ケアマネ試験」に合格し
今後も活躍の場が広がりそうですね!
 
【理由】
しっかりしていて、頼りがいがある。
厳しいが、仕事に対する情熱は尊敬。
仕事の段取りが良い!
 

 
 
続きまして
 
 

♥結婚したい No.1
(平田さん)

 
【理由】
素直で清潔感がある。
やさしさが溢れている。
色々と気づいてくれる。
やさしさの中に厳しさがある。
 
す、すばらしい。。
わ、わたしもそんな風に言われるように
な、なら、ならないとv(@∀@)v
 
 
そして・・・
 

♥友達にしたい No.1
♥彼女にしたい No.1 

この対照的な質問の両方でトップに輝いたのは
(長谷川さん)

 
 
【友達にしたい理由】
話をしていて楽しい!おもしろい!!気さく。
 
 
 
【彼女にしたい理由】
掴みどころのない所に魅かれる。
魅力的で大好き!
 
 
やはり、元気で明るい女子が
ポイントが高いのですね~♥
(勉強になります)
≪おまけ≫
仕事ができる女  No.2は我らが
(福田主任)
 

【理由】
頭が切れる。とにかく男前すぎる。
おっさん(!?)

いやいや・・・

本人にも会う度にお伝えしていますが
最近とっても、
女子です。女です。オンナ!

しかし

『姫路の人気女子』上位は
全員がパートさんという
結果に終わり、
 
元気で明るいパートさん達が
 
杣緑(そまみどり)のにぎやかな雰囲気を
支えてくれているというのが
よく分かりますね。
 
 
・・・・・がんばれ!社員女子!w
Mr.あかね Missあかね
そろそろ大規模アンケート開始します。
 

 
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. いもっちゃん より:

    銀の櫂版もみたいです♪ヽ(´▽`)/笑

  2. 施設で分けず、全体でアンケートを実施し
    集計の際、各施設ごとに分けた結果をとりたいですね~。