みなさんの職場でのあだ名は何ですか?

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
起きたらすでに11時過ぎていて(゚д゚)
 
ヾ(゚皿゚O ぎゃーぎゃー O゚皿゚)ノ言いながら、ぶちギレながら用意…
 
という夢で起きた新人です。こんにちは。
 
最近は2度寝3度寝を繰り返して起きる毎日なので
ほんまに焦りました。。予言ですかね?
 
 
さて、みなさんの職場でのあだ名は何ですかー?
 
 
こうゆ記事がありますが(会員じゃなかったら途中までしか読めません)
 
 
 
先輩後輩上司に関係なく
 
あだ名で呼び合うと、職場の雰囲気がさらに明るく活気づく!
 
なんか良さそうなことなので、
 
【経営戦略室】で取り入れる話に…。
 

 
べ、べ、べ、べつにマネとかじゃねーし(`ω´)汗
 
ま、まえから考えてたし(`ω´)汗
 
 
しっかし、あだ名で呼ぶのとか、ちょっとドキドキ。。
 
今日は3人分決めるのだ―。
 
有吉がいればすぐに決まるのにね。
 
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする