【新卒採用】施設・職場見学が始まっています!

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

最近の戦略室ブログの書き出しをほんの少しにぎわせているように感じる「健康(体力)」について、私もその流れを引き継ぎ、最近始めた健康法の少々お披露目を。

どうも昨年から体力の変化を感じ始め、もうひと頑張りができなくなってしまって。
どうしたものかと思い悩み、人生初といっていいくらい「健康」について
考えに考えて自分なりの結論を導き出したのがこの4月。

しかしながら「健康」=「ロードワーク」「ウォーキング」「スクワット」と体を動かす系に取り組まれているメンバーとは真逆の道を突き進み始めている自分に愕然とした次第。

「えっ?健康ってそういえばそっちかもしれん…なんか間違ってるかも自分…」
と気づいたが時すでに遅し。

3か月間、研究に研究を重ねスタートしたミッチー流「自分の体力増強作戦」とは。

これ↓

ちょっと多めのアンケートに答え、検体を送ると自分の身体に不足している栄養素を分析し、自分にぴったりのサプリをチョイスし送ってくれるというもの。私専用のオーダーメイドのものであります。

もともと超が着くほど食に無頓着な私。いろいろ調べてみて自分に何が足りてないかに気づいた3ヶ月という訳でした。

私がなぜ「体力アップ」に勤しんでいるのか?その理由はもちろん。

新・卒・採・用!!

今年もあかねに興味を持ってくださった学生さんの施設見学や仕事体験が始まっています。
施設長や若手の先輩スタッフが、学生のみなさんにあかねの魅力をたっぷりとお伝えさせていただきます。
ひとりで見学に行くのは不安だと思いますので、私を始め採用担当メンバーが一緒に同行し、
サポートいたします!!

↓施設見学の様子
(撮影:私。ちなみに学生さんと一緒になって職場の雰囲気などバンバン質問してます。)

あなた専用のオーダーメイドの施設見学(笑)を用意して、
皆様のご来社お待ちしております!

 

ヴィラ杢園

シェアする