ふるさと納税の12月は駆け込み需要で込み合うらしい

アバター画像ソル

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

こんにちはクリエイティブチーム ソルです

12月になり今年も残すところあとわずかとなってきましたね
今年やり残したことといえば…なんかいろいろありすぎるのでやめときます( ;∀;)

ところで年末といえば昨今の風物詩にもなりつつある「ふるさと納税」ですよね
年末調整での駆け込み需要などで注文が増える時期なんだそうな
そういえば「ふるさと納税」関係のテレビCMも多くなってきてますね

弊社あかね農園の野菜も「ふるさと納税」で購入することができるんです!
この機会に農薬・化学肥料不使用の美味しくて安心なあかね農園の野菜を「ふるさと納税」で注文してみてはいかがでしょうか。

ふるさとチョイス

あかね農園のお礼の品の検索ページはこちら。「ふるさとチョイス」ならフリーワードやカテゴリ選択、寄付金額や地域で絞り込んでお礼の品を探せます。もらって嬉しいお礼の品がきっと見つかる掲載数No.1のふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」

楽天市場 ふるさと納税

ふるなび

ふるさと納税「あかね農園 姫路市」の返礼品検索結果です。ふるなびは人気返礼品をたくさん掲載中!カテゴリごとに分かりやすくまとめているので欲しい返礼品がスグ見つかります。気に入った返礼品はふるなびから直接寄附できるのでカンタンです。

47CLUB ふるさと納税

どの返礼品も早期完売となる場合がございますので、お早めにお求めください。また、注文が多数の場合、お届けまでに時間を要する場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

ヴィラ杢園

シェアする