あかね農園の野菜・果物は、ふるさと納税の返礼品としてもお求めいただけます

アバター画像かずお

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。

このブログでたびたび話題に上がるふるさと納税。私も昨年、初ふるさと納税を行いました。

妻が食べたいという「ウニ」と「いくら」、私が食べたい「肉」などをチョイス。

やってみて感じたのは、普段のネットショッピングと目的が違うので、商品選定に思いっきり悩んで大変だったこと。

普段のネットショッピングは、だいたい欲しい物がすでにあるので、それを「なるべく安いところから買う」ぐらいのもんですが、ふるさと納税の場合はまず予算があって、その予算分を何に使うかっていう考え方になってしまい、必要以上に「これで後悔しないかな?」とビクビクしながら選んだのでした。

どこのサイトから買うかも悩ましいところでした。

ヴィラ杢園

あかね農園の野菜・果物は、ふるさと納税の返礼品としてもお求めいただけます

さて、私のふるさと納税体験談はさておきまして、農薬・化学肥料を使用せず丁寧に育てた、あかね農園自慢の野菜や果物は、兵庫県姫路市のふるさと納税返礼品としてもお求めいただけるんです。

トマトグランプリ第3位を獲得した自慢のトマトに加え、同じく農薬・化学肥料不使用の葉物野菜や、夏季には毎年即完売となる生イチジクも登録予定で、昨年より商品点数がグッと増えて選びがいがありますよ。

あかね農園の返礼品は下記のサイトからお申し込みいただけます。

ふるさとチョイス

お礼の品 / 自治体掲載数『日本一』のふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」。ふるさとチョイスの新ポイント「チョイスマイル」はふるさと納税のお支払いや様々なポイントへ交換できる。お肉・お米などの全国の特産品55万品目をご紹介。チョイス限定のお礼の品も数多く掲載中。

楽天市場 ふるさと納税

楽天市場でふるさと納税を。はじめての方でも簡単!楽天会員ならお買い物と同じフローで寄付が可能。特産品のお礼や税金の控除を受けられるなどの特典も。楽天ポイントも貯まります。

ふるなび

ふるさと納税サイト【ふるなび】なら、AmazonギフトカードやPayPayなどに交換可能な「ふるなびコイン」がもらえて、「ふるなびトラベル」「ふるなびカタログ」などのオリジナル返礼品も選べます!

47CLUB ふるさと納税

https://47club-furusato.jp/ (掲載準備中)

ふるさと納税ってみんな年末に注文するのかと思ってたら、現時点ですでにたくさんの注文が入ってるようでビックリ!

どの返礼品も早期で完売となる場合がございますので、お早めにお求めくださいますようお願いいたします。

また、注文が多数の場合、お届けまでに時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。

※ちなみに、ふるさと納税の仕組み上、住んでいる自治体(住民票のある自治体)に寄付しても返礼品はもらえないのでご注意ください!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする