戦略室★新年会

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
1/7のブログの≪糸売 き≫

場所を『卓球居酒屋』へ移し

新年会のハジまりハジまりー((*´∀`))

注)この人、壊れます。

 
 
【戦略室】メンバーだけでなく
 
 
【姫路】からも
 
 
【猪名川】からも!スタッが来てくれました(´∀`)
 
 

 
21名でトーナメント戦を行い
対戦相手はクジで決定。
 
 
「さぁ~~!そろそろやりますか!」
というところにきて
 
【戦略室】メンバーから私に、ま、まさかの
 
 
サプライズ( ゚Д゚)ヒー
 
みなさん、、お気を使わせてスミマセン(恐縮)
 
もう少し「妻」という言葉が似合う女になりたいと思いますw
本当にありがとうございました!
 
 
(ペコリ)
 
 
 
その後も私はひつこく飲み続けましたが
 
 
みんなの目線の先は
 
 
すでに始まっている第1試合。
園長vsやっくん
 
 
 
11点先取で勝利!の試合が
 
 
 
ザザーーーと20試合!行われました。
 
 
 
(玉ひろいの網を使いこなす兄貴)
 
 
 
注目していたのは、同じブロックにいた
 
 
エンタメチームのカール!
 
vs 保育士との戦いに
 
 
ま、まさかの1回戦敗退・・・( ゚Д゚)エー
(なんか、ヨレっとしてるw)
 
 
 
気が付けば、台のほとんどを占領する私たちw
 
 
 
そして、どの試合(写真)にも
 
 
なぜかうつりこみ
 
 
 
審判より前に出て、ジャマだと怒られる、
 
・・・やす。

そんな酔っ払いはほっておいて
(人のことは言えませんが)

いよいよ決勝戦です!

 

BOSS vs 新人

BOSSサイドに応援がたくさんいてもっ
絶対に負けられないこの試合!

部長(卓球部)の名にかけ
ワタシ頑張りました!勝利★

え、喜んでいいんですよね?(確認)

★本日の結果★

3位 松尾君(保育士)&さっきー
お菓子GET!

2位 BOSS お年玉: ¥1000GET!

1位 新人 お年玉:¥5000GET!

「現金かよ!」という声もありましたが

すみません、ガチで嬉しです(*Φ皿Φ*)ニシシシ

★そして特別に1名★
クジ引きを当て、お年玉をGET(¥1000)した福男は
やっくん

いっぱい飲んで、体を動かして
いや~楽しかった(●´艸`)

次回開催はまだ未定ですが

健康のため!メタボ対策のため!
またみんなで来たいと思いまーす(0^ー^0)

P.S. これは一体、いつのどういう状況でしょうか、やす。

(★´3`)ノ
 

 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. いもっちゃん より:

    やすめっちゃ楽しそぉ♪笑

  2. 新人 より:

    卓球している姿はみていないけど
    楽しそうにしていたよw